みゅん🍊 #フォロバ用

みゅん🍊 #フォロバ用さんの壁紙画像
みゅん🍊 #フォロバ用
みゅん🍊 #フォロバ用
2
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
見つけてくれてありがとう(*'▽'*)
明甘のふぉろば用のアカウントだよ。
本垢でふぉろーしてくれてる子だけふぉろーすることにしたよ。
面白い小説で読みかけとかあったらふぉろー外しません。
本垢フォローしてない人はしてくれたらふぉろばします。
本垢でフォローされてないよって言う子はコメントしてねm(._.)m
本垢もフォローしてくれたら嬉しいな
本垢…明甘🍊 みかんuser/e58561+

雑談…etc.は絶対見て!
自己紹介…etc.
名前 明甘
誕生日 2月29日
性別 女の子
年齢 12歳(3歳)◀︎閏年のため。
身長 140センチ
体重 28キロ(中1の10月時点)
好きなもの みかん
嫌いなもの 雷



実況者様。好きです。
だ!、白っぽ、白いやつ、日常、らっでぃー…etc.



家族
姉さん あす姉
弟くん オーくん
双子 竜
いとこ このは
友達 ゆきな
傷つけたら僕チビだけど巨大化するからねん。



中学1年生。吹奏楽。ピッコロ。



眠たいひと。



ふぉろーしてくれるみんながだいすき。(*^ω^*)
ノンジャンル
連載中
家族と友達ぼしゅー。

家族と友達ぼしゅー。

ログイン限定

ー 268文字

1
2020/11/04
ノンジャンル
連載中
雑談…etc.

雑談…etc.

ログイン限定

1
2020/12/16