もちねこ@ふわふわ花粉のピッツァ

もちねこ@ふわふわ花粉のピッツァさんの壁紙画像
もちねこ@ふわふわ花粉のピッツァ
もちねこ@ふわふわ花粉のピッツァ
16
小説数
359
お気に入り
フォロー
フォロワー
もちねこと申します!!ふっかーつ!アイコンは宇仁、もーち。が描いてくれたよ!
フォロバ100%リムバ100%フォロバ目的もおk!でもリムる時はブロ解してネ

家族&関係者(フォロワー様も大切だけどこの方々も大切!)
シノ⇒大切さん 面白くて小説はホラー系が多め!
水結(よこちゃん)⇒大切さん 小説の表現上手ひ...めちゃくちゃオススメ!フォロワーさん多すぎぃ...
ねむねむ(ねむっち・お母さん)⇒絵上手い&大切さん&雑談部屋GO
りあ(姉)⇒大切さん よく絡んで来てくれて優しいのじゃ
宇仁(兄)⇒最古参&大切さん絵上手いし優しい!よくコメくれるぞありがとう!
すおー⇒大切さん 漢字難しくて書けん()語彙力の塊かっけぇ...
てと⇒大切さん、イラスト幻想的でめっちゃ綺麗!!!
アルカナとゆき(相棒)⇒よく絡んでくれる大切さん 2人の小説大好きっす!大好き!
愛月(あむ・妹)⇒めちゃくちゃ可愛い妹 よくイジる((
零(姉)⇒短編集がすごい面白い!息抜きとかに見るのがオススメ
苗代(しろねぇ・姉)⇒めちゃ絵上手いし優しいし、尊敬様!
もーち。(妹)⇒大切さん!めちゃ絵上手くてねむっちと仲が良いめちゃ可愛い!
(皆大好きだよ)

自分のファンマ!🎈🐱

付けさせてもらったファンマ!
💀🌃🌟🕯(シプル様)
💫❄️🌸💠(ハナナ様)
🦉🇳🇱(おるらん様)
🐯🐺🇷🇺(がぬねこ様)
🍊♣️(蜜柑様)
🦜🍃(苗代様)
🐰➵💓💭(兎恋。様)
🍮✴️(せいら様)
💤🎮🌱(ねむねむ様)
💎♥🕊(りあ様)
❣🐱(翡翠様)
🎧🚬(ヴィレ様)
🐦💫(コトコト様)
💎📝⚔️(Miyuu様)
🎧🥀🌕(零様)
🌃🥂(栖羅様)
🍼⭐(ミルク様)
🧪✖️👓(黒メガネ博士様)
🔓🌙(AZEREA様)
🦊🌑(アルカナ様)
🧸🖤🦋(aruto様)
🗝️🔒(あかみん様)
😁🍼💚(もーち様)
初めて小説を投稿した日⇒2020-8/1
フォロワー様100人⇒2020-11/20
フォロワー様200人⇒2021-5/2
フォロワー様300人⇒2021-9/3
フォロワー様400人⇒2021-11/6
フォロワー様500人⇒2022-2/20
フォロワー様600人⇒2022-7/23
でございます!
ノンジャンル
連載中
ひいばあちゃんとわたし

ひいばあちゃんとわたし

ふと、ひいばあちゃんに会いたくなったので。思い出残しよ。

ー 1,531文字

5
2023/12/20
ノンジャンル
連載中
なんで俺らが『プリキュア』に!?(実況者)

なんで俺らが『プリキュア』に!?(実況者)

フォロワー限定

ー 22,323文字

25
2023/12/11
青春・学園
連載中
俺様の完璧なる高校生活。

俺様の完璧なる高校生活。

ログイン限定

ー 9,293文字

9
2022/09/10
ノンジャンル
連載中
訳あり小学生?と吸血鬼達

訳あり小学生?と吸血鬼達

フォロワー限定

ー 25,718文字

25
2022/12/31
ノンジャンル
連載中
ソレニ手ヲ  伸バス僕

ソレニ手ヲ 伸バス僕

フォロワー限定

ー 31,931文字

21
2024/02/04
ノンジャンル
連載中
障害者とは?【出来れば見てほしいです。】

障害者とは?【出来れば見てほしいです。】

障害者とはなんでしょうか。そもそも障害とはなんでしょうか。

ー 7,627文字

13
2020/10/10
ノンジャンル
連載中
アイコン部屋&イラスト部屋

アイコン部屋&イラスト部屋

ログイン限定

ー 25,109文字

30
13時間前
ノンジャンル
連載中
狂ッタ   アナタノ   咲ウ顔

狂ッタ アナタノ 咲ウ顔

フォロワー限定

ー 65,604文字

33
2020/11/26
ノンジャンル
完結夢小説
その瞬間は突然に

その瞬間は突然に

フォロワー限定

94
2020/08/01