にゃんさんです(*´ω`*)@生キルノ辛イ狐@推しは神☆

にゃんさんです(*´ω`*)@生キルノ辛イ狐@推しは神☆さんの壁紙画像
にゃんさんです(*´ω`*)@生キルノ辛イ狐@推しは神☆
にゃんさんです(*´ω`*)@生キルノ辛イ狐@推しは神☆
14
小説数
97
お気に入り
フォロー
フォロワー
これからがんばって書いて行こうと思います!
🐢投稿です!
活動報告を見てくださいお願いします。
優奈@愉快な仲間たちさんと親友になりました!


きみゆめサイコー✧\(>o<)ノ✧
ファンマは、考え中です!
頑張るぞ!


あだ名は、腹黒サイコパスくん!
よろしく!(学校でたまに言われる!)



歌い手は、神様!
生きる意味です!



病んでる人は、僕に言って。
話聞くよ! 僕もリスカしてたなぁ(遠い目)




こんな駄作者の僕ですが
よろしくお願いします!(≧▽≦)
ノート
連載中
タメで話す部屋

タメで話す部屋

フォロワー限定

ー 335文字

4
2022/01/24
ノート
連載中
僕の相談乗ってください。

僕の相談乗ってください。

僕の相談乗って!

ー 209文字

3
2022/01/01
ファンタジー
連載中夢小説
感情の無い少女は、思う

感情の無い少女は、思う

あらすじ?油で揚げて食べた。

ー 283文字

14
2022/01/01
ファンタジー
連載中
参加型だ〜!!!

参加型だ〜!!!

フォロワー限定

ー 196文字

4
2022/01/05
ノート
連載中
家族募集中です!

家族募集中です!

フォロワー限定

ー 116文字

2
2021/12/31
ノート
連載中
主のゴミイラスト部屋

主のゴミイラスト部屋

ゴミ絵だ!

ー 177文字

3
2021/12/31
ノート
連載中
雑談部屋だぁ~(ノ*0*)ノ

雑談部屋だぁ~(ノ*0*)ノ

フォロワー限定

ー 456文字

2
2022/01/01
コメディ
連載中
今日も推し(友達)が尊い!

今日も推し(友達)が尊い!

フォロワー限定

ー 124文字

2
2021/12/19
ノンジャンル
連載中
アイコンだぞぉ〜(人*´∀`)。*゚+

アイコンだぞぉ〜(人*´∀`)。*゚+

ゆさみさん見て!

ー 71文字

2
2021/11/11
ノンジャンル
連載中
辛い事、嫌な事をぶちまける部屋。

辛い事、嫌な事をぶちまける部屋。

フォロワー限定

ー 188文字

3
2021/12/19
恋愛
連載中
助けてもらえない……

助けてもらえない……

フォロー限定

3
2021/06/25