神橋 華月

神橋 華月さんの壁紙画像
神橋 華月
神橋 華月
13
小説数
281
お気に入り
フォロー
フォロワー
妖はじをこよなく愛してる
ファンマ⏩🍸💗
ファンネ⏩かづちゃのルームメイト

pixivもやってます
アカウントhttps://www.pixiv.net/users/92091461

。.ꕤ尊敬様ꕤ.。
 PON様user/3db2aa+
 るん様user/ca6406+
 ゆか໒꒱様user/246e93+
お3方とも本当に素敵な物語を書かれるので、ぜひ見て下さい

。.ꕤつけてるファンマꕤ.。
🌈💙(shionちゃん)/🍊(ひな蜜柑様)
✨💫🍓💫✨(るん様)/🌈☁️☆(そら☆ちゃん)
🐺🍋(かむかむれもん様)/🐰🕶️(@ゆく@様)
🌈🎨(虹色様)/👑🌹💋🍷(Anon様)
🐱🎩(藍様)/🐱❄️💜(海月様)
🌼🍓🧡💫(ゆか໒꒱様)/⛄❄🌀(冬真様)
🌸🌨️(碧様)/👻💫📛(ある。ちゃん)
🌻🐈■🐾(PONお姉ちゃん)/🥑🌀(kuru様)

。.ꕤつけてるファンネꕤ.。
そら民☆ #ゆく民 ゆからぶ
あおの変態同盟
コメディ
連載中夢小説
転生先は妖怪の世界!?~外伝~

転生先は妖怪の世界!?~外伝~

夢主ちゃん小学生の頃のエピソード

ー 2,471文字

16
2024/03/21
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

なんかテキトーに話す

ー 1,678文字

3
2024/03/21
ノンジャンル
連載中夢小説
妖怪男子にしてみたされてみた

妖怪男子にしてみたされてみた

妖はじメンバーに色々されたり、したり…彼女設定も!?

ー 5,281文字

33
2024/03/20
ノート
完結
誕生日の〇〇紹介

誕生日の〇〇紹介

誕生日の花やお酒などを それぞれの言葉と共に紹介します

ー 70,181文字

8
2023/08/15
ノート
完結
月が綺麗ですね

月が綺麗ですね

風流な言い回しの紹介

ー 482文字

7
2022/09/26
ポエム
完結
ボカロ限定歌詞部屋

ボカロ限定歌詞部屋

リクエスト受け付けてません ボカロの歌詞載せる

ー 182,094文字

27
2023/08/08
ノンジャンル
完結
豆知識

豆知識

毎日1つ 結構タメになるものから かなりどーでもいいものまで

ー 18,152文字

7
2022/11/12
コメディ
連載中夢小説
短編集

短編集

妖怪学校の先生はじめました!の 日常系ほのぼの短編BL(主に佐晴)など キャラ崩壊激しめなので、なんでも許せる方向け タイトルの後ろに໒꒱が付いてるのがBLです 何もないのはCPなしほのぼの系

ー 10,523文字

28
2023/07/17
ホラー
完結
意味が分かると怖い話

意味が分かると怖い話

意味が分かると怖い話を集めました 日曜更新

ー 13,260文字

21
2022/10/23
コメディ
連載中夢小説
転生先は妖怪の世界!?

転生先は妖怪の世界!?

痛快!笑いと感動の妖怪学園コメディ!

ー 73,455文字

68
2024/04/10
ポエム
完結
🌸花言葉🌸

🌸花言葉🌸

古来より言葉には魂ー言霊ーが宿ると言われている… これはそんなお話 (⚠️ただの花言葉辞典です)

13
2021/07/08
ポエム
完結
歌詞部屋

歌詞部屋

曲の歌詞を綴るだけの小説です

ー 259,709文字

49
2022/02/14
恋愛
完結オリジナル
ビターチョコレート

ビターチョコレート

―忘れられない恋― あなたはしたことがありますか? 同じ人を好きになってしまった 仲良し姉妹の 甘く、切ないラブ・ストーリー

1
2021/04/29