紫月

紫月さんの壁紙画像
紫月
紫月
5
小説数
64
お気に入り
フォロー
フォロワー
気分で更新します♪
よろしくです⭐️
ノンジャンル
連載中オリジナル
孤島

孤島

フォロワー限定

ー 12,841文字

1
2024/01/17
ノンジャンル
完結オリジナル
罠

十年前の誘拐事件で俺たちは引き離された。 再び彼と再会した時には全てが違った。 ダメだと分かっていても自分の気持ちを 抑えきれない… 彼は段々と俺から遠ざかって行った______ そんなの嫌だ… こんなはずじゃなかった… 「死んでもこの手を離すつもりはないから」 「責任とって一緒に堕ちてくれるよね」   "  兄さん "

ー 20,666文字

16
2023/05/08
ノンジャンル
連載中オリジナル
掴み、捕まれ2

掴み、捕まれ2

フォロワー限定

ー 7,799文字

10
2022/06/14
ノンジャンル
完結オリジナル
掴み、捕まれ

掴み、捕まれ

元々裏社会を仕切っていたボスの萊が死んだ。 誰もが新たな王になろうとしている。 殺すか、殺されるかのサバイバルゲームの中で、 最後まで生き残られるのは誰だ…

ー 33,385文字

31
2021/11/12
恋愛
完結
あなたを愛した十年間

あなたを愛した十年間

17歳の時全てを捨ててあなたと故郷を離れた なのに今となってはあなたは家にさえ帰ってくれない… 「あなたに付き合ってあげられるような時間がもうないというのに」 出会わなければよかった そう思える日が来るとは思わなかった

ー 32,778文字

6
2021/03/03