華奈

華奈さんの壁紙画像
華奈
華奈
4
小説数
15
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
華奈でーす!


꒰ঌ推し様໒꒱
すとぷり…最🩷️二番💜三番🧡その他📦📦📦
騎士A…最💚二番💛その他📦📦📦
AMPTAK…最💚二番💙その他📦📦📦📦

いれいす…最💙二番‎🤍💜‪その他📦📦📦📦
シクフォニ…最🩷️二番❤️その他📦📦📦📦
すたぽら…最❤️二番💙その他📦📦📦

所属 かなりなちゃんねる(非公式)
メンカラ 緑
アニマル わんこ
名前 犬緑華奈(けんりょくかな)
ニックネーム かなちゅん

以上!よろぴく☆
青春・学園
連載中夢小説
新しい弟が冷たすぎる(இдஇ; )

新しい弟が冷たすぎる(இдஇ; )

( ᐛ )

ー 13,072文字

5
2024/04/03
コメディ
連載中夢小説
転生したら推しの親だった件?!

転生したら推しの親だった件?!

きゃっちこぴー?なんだそれ?(ᐛ👐) パァ

ー 3,173文字

4
2023/12/12
青春・学園
連載中
苺の王子様たちがお兄ちゃんに?!

苺の王子様たちがお兄ちゃんに?!

すとぷりに関わる小説です!りすなーの皆さん見てくれたら嬉しいです!コメントして!

ー 3,978文字

5
2023/11/10