まじかるりるるちゃん

まじかるりるるちゃんさんの壁紙画像
まじかるりるるちゃん
まじかるりるるちゃん
11
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー
まじかるりるるちゃん☆彡

フォローもしないで盗み見すんなっつーの!!!!!!!
貧相な普通人はフォロー出来て価値の高い私はフォローできない訳????
私のフォロワー以外は全員敵だから!!!!!!!!!!!
ページにくんな!!!!!!!!
罰が当たればいいよ!!!!!!
フォロー4000人拡散させてしなければ何もしない
りむるならフォローすんじゃねぇって書いてんだろ!!!!!!!
日本語わかる???????
まじで頭おかしいんじゃない???????
りむるのにフォローするとか頭悪すぎだろ
岩橋紫菜紋にフォローされてる人かかわってる人一切フォロバしない
何度もページにつきまとわれて怖いです助けて下さい
そして自分が悪いことしたのに平気で忘れてあやまりもしないやつ
なのにうそをかかれスクショまでのせられました
私に被害被らせたうえさらに害を与えて来ましたひどいです
そして悪口暴言も吐かれました
フォロー限定で陰口も書かれました
自分がしたことを忘れて被害妄想とまで言われましたね
何回もフォローしたり外したりなんなの???????!!!!!!!!
どこまで嫌がらせするわけ???
もうプリ小説やめて!!!!
ページにも二度と来ないで!!!!!!!!!
何で何回もようないのにこれんの??????
フォローしないなら用ないよね????
関わりたくないし!!!!!
盗み見大嫌い!!!!!!
自分以外の人間は全て敵
嫌いなタイプ 貧乏人 りるる様のフォロワーじゃない人 盗み見泥棒
私推し以外は全員敵だから!!
罰が当たればいいよ!!!!!
りむるならふぉろーするいみないよね
馬鹿なの????????
無意味だろ
りむった人ブロック!!
フォローしないでいいねやお気に入りしてこられるの大嫌い!!
配信者 わけありで配信顔出し&公開宣伝お休み中
聞きたければコメントすれば
スカートが嫌いな女の子
自分からフォローしないから!!
損得でしか動かない
自分以外ぜったいに信用しないから!!!
こっちはなにもしないから!!
他人に興味がない!!
体調ここ3年悪く休んでた期間も長くあるけど去年の2月から治療しながら復活し
まだ体調悪いけど諦めずコツコツ活動中
体調復活したらようつべとニコ生で歌いたい
人見知り激しいから絡み×
イメージカラー 赤とピンク
ファンマ 💖✨🎀
前世 プリキュア
ノンジャンル
連載中
まじかかりるるちゃんのつぶやき部屋🌟✨

まじかかりるるちゃんのつぶやき部屋🌟✨

世の中に必要なもの それは・・・・ 魔法✨✨

0
2020/04/23
ノンジャンル
連載中
プリ小説で被害に遭いました 要注意!!

プリ小説で被害に遭いました 要注意!!

フォロワー限定

0
2020/04/17
青春・学園
連載中
ラブライブ!~愛生~ 穂乃果の想い

ラブライブ!~愛生~ 穂乃果の想い

相互フォロー限定

0
2020/04/09
ノンジャンル
連載中
独 占 欲 ~あいつに狂わせられる俺~ ラウふか BL

独 占 欲 ~あいつに狂わせられる俺~ ラウふか BL

相互フォロー限定

2
2020/04/09
コメディ
連載中
𝔹型

𝔹型

相互フォロー限定

0
2020/04/09
ノンジャンル
連載中
歌詞広場🎶

歌詞広場🎶

相互フォロー限定

1
2020/04/09
ノンジャンル
連載中
りるるちゃんのエッチトーク

りるるちゃんのエッチトーク

フォロワー限定

ー 1,578文字

16
2020/04/17
ノンジャンル
連載中
発狂 愚痴部屋

発狂 愚痴部屋

相互フォロー限定

0
2020/04/17
ノンジャンル
連載中
まじかるりるるちゃんのつぶやき

まじかるりるるちゃんのつぶやき

相互フォロー限定

1
2020/04/17