💙梨❤

💙梨❤さんの壁紙画像
💙梨❤
💙梨❤
8
小説数
828
お気に入り
フォロー
フォロワー

8つの作品見てくれると嬉しいです!
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
すみません最近体調が良くなくて入退院を繰り返している状況です
かける時に順番に書いていこうと思うのですか、投稿が遅くなってしまいます。毎日書こうとしているのですか、作品の文章をひとつ書く度に画面を見ていると酔ってしまい、気分が悪くなってしまっています。治療をこれから行うので1ヶ月くらいはかけなくなると思いますが私の作品を見ていただけると嬉しいです。そして、体調不良の子という作品があると思います。その作品は私の実際に起きた中学校での出来事を書いています。ぜひ見ていただけると嬉しいです。
必ず治療を頑張りもっともっと元気になりたいと思いました。
部活も習い事も今出来ていなくてとっても辛いです。
みなさんも体調に気おつけてお過ごしください
【私はコロナではありません。急性白血病です。】
ノンジャンル
連載中夢小説
体調不良の子

体調不良の子

陸上と水泳とダンスをやっています

ー 6,642文字

45
2020/11/14
ノンジャンル
連載中夢小説
貴方は大切な仲間

貴方は大切な仲間

貴方はみんなから頼られている。 その気持ち少しだけでいいから届いて

87
2020/11/03
ノンジャンル
連載中夢小説
コード・ブルー~藍白の子供~

コード・ブルー~藍白の子供~

藍沢先生と白石先生の子供になる話です

ー 14,496文字

200
2020/11/09
ノンジャンル
連載中
コード・ブルー~♡~

コード・ブルー~♡~

フェローが来るお話です まさか、雪村さんが大変なことになっていたなんて 最初の方は雪村さん中心に書いています

ー 13,546文字

105
2020/11/30
ノンジャンル
連載中
4人の人生

4人の人生

4人の子供が出てきます 4人の親は親友どうし 4人には様々な困難が向かってきます どうやって立ち向かうのか...

ー 3,497文字

4
2020/06/14