ARASARA💙❤💚💛💜

ARASARA💙❤💚💛💜さんの壁紙画像
ARASARA💙❤💚💛💜
ARASARA💙❤💚💛💜
1
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
ちょこっと嗜み程度に書き手をやってる人です
超初心者のど素人


私の日々の妄想を文字化しただけの私得作品です。それを乗っけてみてるだけです(ノ∀`笑)暖かい目で見てください。





大野担よりのall担(今は大宮担になりかけてます(ノ∀`笑))

京セラ勢

ライブの詳細キボンヌ!


よろしくお願いします
恋愛
完結夢小説
優しい悪魔

優しい悪魔

あなたの隠れた優しさと甘さに溺れていく "オペ室の悪魔"との出会の物語 星で視点変換 ☆←夢主side ★←彼side 夢機能に切り替えました 書き手初めての素人 見にくさ、誤字脱字は許してください 国語力共に語彙力が皆無なので、表現力のなさが光ります 気に食わなかったら、直ぐにバックしてください アンチコメは、出来るだけして欲しくないです よろしくお願いします

4
2018/08/25