佐久間 ねねちゃん

佐久間 ねねちゃんさんの壁紙画像
佐久間 ねねちゃん
佐久間 ねねちゃん
8
小説数
64
お気に入り
フォロー
フォロワー
*゚+。。+゚📛*゚+。。+゚🎀ね ね ち ゃ ん る ー む🎀*゚+。。+゚📛*゚+。。+゚

元々インしても放置多め作業しながらイン多め
作業ながら楽しんで書いてる

私の体調復帰したら
歌い手グループメンバー募集
芸名でやります
プライベート垢ではやりません。
今も個人で配信してるんで
顔出しは休んでるけど
知りたいひとはコメで。
そこらの底辺とは意識違うし私。
底辺でアイドルとか名乗んなよ。
アイドルの冒涜。恥。
さっさと解散しろ。

フォロワー以外はページにくんな。
来たら罰があたって
私のイライラが跳ね返って
いられない空気になるだけだし。
盗み見るやつ大嫌い。
無断で画像保存するやつ本当嫌い。
ふぉろーしてりむるんなら最初からしないで。
そういう思考のやつ無理💔

タワーマンションよりも高いプライドですが何か??
自分が1番。
自分が1番大事。

すの💖さくまだいすけ

ラブライバー💖南ことり推し 2推し海未ちゃん あくあ💖がんばるびぃちゃん推し

まあ自分推しだけど💖
たまにお顔のせるかも
2次元のあいどる級にかわいいかもね??
普通のひとと次元が違うねねちゃまよ💖

あにめまんがげーむだいすき
つんでれらがーる🎀*。
つんつんつんむれるの大きらい。
超絶人見知り
わがまま
気分屋
まいぺーす
短気

かに座🦀かにかに~🌟
血液型 𝔹型??? 𝕒𝕓型???
地元 東京

人見知り激しい
プライベートなんで絡み×
小説を書きに楽しみにきてるだけ。
群れたりにしにきてるわけじゃないし
話しても疲れるだけ
まいぺーすな為
少しでも嫌なことはすとれす溜まる。
更新急かす大嫌い。

疲れる事、めんどくさいこと全部無理。
誰得
自分の為に生きる
自分がしたい事しかしない
自分が楽しいと思う事しかしない
少しでも嫌なモノは嫌。

りむるなら最初からフォローしてくんな
りむったやつは二度とねねのぺーじにくんな

ファンマ 🍓💖🎀📛💖
イメージカラー ピンクと黒
ファンネ ねねたん ねねちゃま 姫 ねねにゃん ねね姫 ねねちゃん ねねちゃま ねね子 ねねにゃあ 天使

特技:人を見極められるカリスマ性
気分がのらなければ一切いんしない
気まぐれ 気分屋 短気
すぐ捨て垢にするつまんなくなったら
冷めるの早い
ポエム
連載中夢小説
高嶺の華の君

高嶺の華の君

フォロワー限定

3
2020/05/08
ノンジャンル
連載中
💖🍓雑談部屋🎀💖

💖🍓雑談部屋🎀💖

フォローしてないやつは私のページにくんな!!!!!!!みんな!!!!!!!!!!フォローもできないで良く平気で盗み見できるよね!!!!!!!!! 私はほかのやつと価値が違うから!!!!!!!!! 盗み見すんなっつてんの!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!いらつくな!!!!!!!!!!! めんどくさいひとお断り!!!!!!!!!!! ついったーつぶれたからかわり

0
2020/04/27
ノンジャンル
連載中
愚痴部屋

愚痴部屋

らいらかいしょう

0
2020/04/27