紅さんの壁紙画像
紅
6
小説数
1,635
お気に入り
フォロー
フォロワー
青春・学園
連載中夢小説
ごめんなさい。

ごめんなさい。

___お願い。 ____ごめん。 ____なんでなにも言わないの? ____本当は思ってない癖に。 ____ッあんたなんか ____お前がッ ____私のせいだ もう一度、あなたと____ 【ごめんなさいお兄ちゃん】の編作

ー 8,642文字

29
2023/01/09
ノンジャンル
連載中夢小説
誰か

誰か

まだ最強が2人だった頃五条悟、夏油傑、家入硝子が助け育てた子がいた

ー 1,086文字

32
2022/11/27
ノンジャンル
連載中夢小説
狂犬の姉はふわふわわんこ

狂犬の姉はふわふわわんこ

青葉城西高校3年京谷のほのぼのご飯ライフをお楽しみあれ〜()

ー 13,734文字

203
2023/12/07
ノンジャンル
連載中
ごめんなさいお兄ちゃん

ごめんなさいお兄ちゃん

なんか急に思いついたので書きまーす

ー 21,152文字

473
2022/12/04
ノンジャンル
連載中
無気力マネージャー

無気力マネージャー

また調子に乗ってつくちゃった★

ー 15,856文字

898
2022/12/29