まじぎれちゃん

まじぎれちゃんさんの壁紙画像
まじぎれちゃん
まじぎれちゃん
5
小説数
19
お気に入り
フォロー
フォロワー
自分以外の人間は全て敵
お金払ったらはじめて利用してあげる
お金払ったら物質として見てあげるよ💖

めんどくさい人無理です!
話すのも無理!!
人見知り激しい
話したければ有料配信サイトで配信してるので
お金を払って話して下さい。
家族でも友達でもないので
損得考えずに話さないので
てか仲良くしたくないし!!
それができないなら小説とかも読まなくていいし!!
無理にフォローしてもらわなくてけっこう!!
どうでもいいから僕の部屋に来ないで!!
関わってこようとしないで!!!
青春・学園
連載中
ラブライブ語り☆彡

ラブライブ語り☆彡

フォロワー限定

0
2020/03/09
恋愛
R18連載中
きしいわラブラブライフ!

きしいわラブラブライフ!

フォロワー限定

18
2020/03/09
ノンジャンル
R18連載中
まじぎれちゃんのエッチトーク

まじぎれちゃんのエッチトーク

相互フォロー限定

1
2020/03/25
ノンジャンル
連載中
まじぎれちゃんのつぶやき

まじぎれちゃんのつぶやき

フォロワー限定

0
2020/03/11