まーくん

まーくんさんの壁紙画像
まーくん
まーくん
3
小説数
204
お気に入り
フォロー
フォロワー
主に🍓👑の🐏くん受けを書いてくよ!
でも、リクエストくれたらなんでも書く!


🧡🐬💦←僕のふぁんまだよ〜
僕の作品見て、⭐と❤と💬とフォローしてくれたら付けなきゃダメ!(そんなことないので大丈夫です)


フォローするなら、できれば外さないで欲しぃ…
フォローする人は、僕の小説を読んでから、慎重に決めてね!←ログイン限定だから、フォローしなくても見れるよ!(出来ればフォローしてほしいけど…w)


誤フォロー結構あります。その時はごめんなさいm(_ _)m

付けさせていただいてるファンマ✨
→🍀🍎🦍/🌼🍓💫🧡/🍓💭💫🌱/💤⭐/🍊
ノンジャンル
連載中
主が満足するためだけの雑談部屋。

主が満足するためだけの雑談部屋。

ログイン限定

8
2020/11/03
ノンジャンル
R18連載中
ジェルくんはやっぱ受けだよね!

ジェルくんはやっぱ受けだよね!

ログイン限定

171
2020/11/20
ノンジャンル
R18連載中
stpr  BL

stpr BL

ログイン限定

25
2020/10/25