鈴夜凪🎐(2月終わりまで休止中🙇🏻‍♂️)

鈴夜凪🎐(2月終わりまで休止中🙇🏻‍♂️)さんの壁紙画像
鈴夜凪🎐(2月終わりまで休止中🙇🏻‍♂️)
鈴夜凪🎐(2月終わりまで休止中🙇🏻‍♂️)
7
小説数
1,743
お気に入り
フォロー
フォロワー
“鈴夜凪”と書いて(スズヤナギ)と読みます!
よろしくお願いします!!


年齢は…ご想像にお任せします!
性別は……ォ?(笑)これもご想像にお任せします!

自由に想像してください!!






メッシャーズが好きです!
歌い手が好きです!!
アニメ好きです!!!



アニメとか小説とか、いろいろオススメしてもらった物はとりあえず見るようにしてます!!

ので、何かオススメとかあったら教えてくださいって感じです!








地雷、同担拒否等ないです!
ただびーえる系は少ッッッし苦手…っす
(けっして嫌いじゃないですよ!?見ないわけでは…なきにしもらあずてきな?)

よろしくおなしゃす!!!!



お気に入り_1.000達成🎊
恋愛
連載中夢小説
【にじさんじ】fwの妹は男みたい…

【にじさんじ】fwの妹は男みたい…

フォロワー限定

ー 47,353文字

577
2022/12/03
恋愛
連載中夢小説
古参が推しだった

古参が推しだった

あらすじは書き方分かりませんので書きません! ですが、とあるイラストデザイナーが推しであるメッシャーズの人たちとわちゃわちゃするお話…です!!

ー 5,876文字

146
2022/11/12
恋愛
連載中夢小説
夜明け、君に恋をした。

夜明け、君に恋をした。

施設で暮らす引きこもり少女。 そんな彼女とメッシャーズの甘い恋の物語。 (はじめての作品なので…文作ミスがあったら申し訳ございません。) 〔そして、苗字を固定とさせていただいております。ご了承ください。〕

ー 83,833文字

259
2022/11/24