ひな

ひなさんの壁紙画像
ひな
ひな
5
小説数
34
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説書くのちょー下手です😅

上手い小説の書き方先輩達教えてーー❗️😿
恋愛
連載中夢小説
君がいる事で

君がいる事で

大正時代に出会ったふたり 時透無一郎との切ない恋愛物語 無一郎に出会い柱まで戦力をあげる夢主 ⚠︎ 師範継子関係あり 。 ⚠︎ 伽羅喋り方崩壊あり。 ⚠︎ 死ネタありかも 自分にあってなかったらスクロールで!

ー 1,093文字

2
2024/02/12
コメディ
連載中夢小説
五 人 目 の / 孫 _   。

五 人 目 の / 孫 _ 。

せっかく強くなったのに __

ー 1,082文字

1
2023/08/25
青春・学園
連載中夢小説
戦いの世界に隠された記憶の奥底に ___

戦いの世界に隠された記憶の奥底に ___

『 私はみんなを守るって言ったでしょ? 』 『 私は約束を守り抜く 』 『 私は狂愛の罪 おおかみしん __ 』 原作通りには行かないけれど 伽羅変も混じっているけど!!!! はーととお気に入り押していってぇ!! 🥺🫶

ー 2,936文字

1
2023/07/01
恋愛
連載中夢小説
雲と霞にかかった記憶の奥底に _

雲と霞にかかった記憶の奥底に _

おもしろくできないかもだけど 見ていってぇぇ、!!! 😖💧

ー 11,118文字

5
2023/05/10
恋愛
連載中夢小説
  リ ヴ ァ イ 兵 長 … 。 愛 し て ま す 。

リ ヴ ァ イ 兵 長 … 。 愛 し て ま す 。

調査兵団員 と リヴァイ兵長 と 夢主の 物語 になっています 。 変な感じ ですが 。 見て頂けると 幸い です 。

ー 3,100文字

25
2024/01/04