天瀬りあ@読書専用垢

天瀬りあ@読書専用垢さんの壁紙画像
天瀬りあ@読書専用垢
天瀬りあ@読書専用垢
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
天瀬りあの読書専用垢です!user/931dbb+


はじめまして!
りあといいます!
中学生です!

ー推しー
ONCE🍭(2年半)ツウィちゃんよりのおるぺん

仲良い人はちゃん、くん付けです
尊敬さんはさん付けです!
呼び捨て・あだ名は飛び跳ねます!
私自身は呼び捨てできないです…

ー仲良くできない方ー
・害悪
・アンチ
・自分を飾るために推しをつくる人、推しについて知ったかぶりをする人
 (私はにわかと呼んでいます)
・私が尊敬する人、大切さんを傷つける人
アンチ、害悪、にわかは、その行為をしている対象が何であっても私は仲良くできません

ー仲良くできる方ー
・新規さん
・小学生の人
・男の子
私は全然OKです!
仲良くしましょ!

ー家族ー
鹽ちゃん→お姉ちゃん
プティくん→お兄ちゃん

ーふぁんまー
鹽(しお)🧂🍅ちゃん→🧂🍅
プティさん→💎🍀
📚碧✏️*。さん→📚💭 (すみません!絵文字打てませんでした(´・ω・`))
羽澄ゆゆ💘🐥さん→💘🐥
        💘( '-' 🐥 )ハスミユユ

ーファンネー
プティくん→プティフレ

ーファンクラブー
💘ゆゆファンクラブ🐥No.16