カノン(・∀・)〃❤️

カノン(・∀・)〃❤️さんの壁紙画像
カノン(・∀・)〃❤️
カノン(・∀・)〃❤️
3
小説数
50
お気に入り
フォロー
フォロワー
どーもです!

jcでs…(殴
(jkみたいな言い方すんな)


見てくれてる人、お気に入りがたくさんでありがとうございます!!💕


余裕がなくてまだ小説2個しか出せてませんが、これからも頑張るのでよろしくお願いします…!!(たくさんの小説を少しずつやるんじゃなくて、1つの小説に集中するタイプです…)



青春・学園
連載中夢小説
稲荷物語

稲荷物語

『やほー!これからよろしくー⭐️』 「へ?」 突如現れたキツネ、“いなり” この子の登場のせいで一気に高校生活が変わる…!! モテモテになり、お金持ちになり、モデルにもスカウトされ… いいことずくめなのに… 『サァ、試験が始まるよ!これから1ヶ月、いなりはいない。人間性がダメになってないか、、の試験だよ!』 「そんなの簡単…」 『それはどーかな』

6
2018/04/04
青春・学園
連載中
もう、呆れたよ

もう、呆れたよ

裏切り系です! 投稿速度遅いかもですm(_ _)m

23
2018/04/05
青春・学園
完結
恋&友

恋&友

友達だと思ってたのに… 恋は落ちたら這い上がってくるのが難しい あなたは友情と恋愛、どっちを取る?

21
2018/03/24