そーり

そーりさんの壁紙画像
そーり
そーり
4
小説数
168
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただのYouTuber好きの人間ですw
ウオタミ きぬたみ じんクラ テオファミ
みやなー、アバリス、すしなー
すきなYouTuber
Fische’s、アバンティーズ、スカイピース、東海オンエア、HIKAKIN、くまみき、水溜りボンド、ワタナベマホト、桐崎栄二、すしラーメンりくぐらいですかねぇ

すきな芸能人
出川哲朗、山崎賢人、竹内涼真、ながのめい、高畑充希かな?

すきな歌手
米津玄師、backnumber、スキマスイッチ、きゃりーぱみゅぱみゅくらいかなw

みんなよろしくっ
フィッシャーズ⇒シルク、ダーマ
東海オンエア⇒ゆめまる
アバンティーズ⇒ツリメ、えいちゃん

プリ画像もやってます!そーりという名前です!いいねやフォローしてくれた方は、必ずフォロー返します!
最後までよんでくれてありがとう!
よく意味のわからない文ですいません……
そーりでした!
恋愛
連載中夢小説
君の名は。

君の名は。

新海誠監督の君の名は。を、アバンティーズたちにおきかえて、かきます! ヒロインとか終わってないんですけどw まぁかきます。

41
2018/01/20
ポエム
連載中
お歌広場

お歌広場

全然小説ではありませんっ! 私の好きな歌とか歌詞を書いていきます!

10
2018/01/20
恋愛
連載中夢小説
ヒロイン

ヒロイン

フィッシャーズのみんなと恋!?

55
2018/01/06