どこかの誰かさん

どこかの誰かさんさんの壁紙画像
どこかの誰かさん
どこかの誰かさん
5
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
どこかの誰かさんです。
作品とかは全て消してしまう時があるので…早めに見て頂けたら幸いです。
投稿は稀に…って感じです。
無浮上です。公開が相互フォローになってる作品はあんま見れないかもしれない…‪
ノンジャンル
連載中
夢主と鬼滅キャラの物語()

夢主と鬼滅キャラの物語()

夢主と…鬼滅キャラの…おはなし?です(((

ー 657文字

0
2021/10/02
恋愛
連載中
夜になったら君に会いに行きたい。

夜になったら君に会いに行きたい。

高校3年生の松北 翼(まつきた つばさ)は、誰からも信頼されない問題児。しかし、隣の組の沢田 紗彩(さわだ さあや)(あなた)から『好きです』と言われてしまう。翼とは正反対に、皆から信頼されている優等生の紗彩のことが嫌いだったが、翼を救ってくれたのはそんな彼女だった。『言いたいことは全部吐いちゃいなよ。私が受け止めてあげる。』実は、翼には問題児になった理由があった。そして彼女もまた、ある秘密を抱えていて…

ー 88文字

0
2021/09/29
ファンタジー
連載中
転生したら悪役皇女になっていました

転生したら悪役皇女になっていました

ブラック会社に務める清水 舞衣は突然過労で死んでしまい、見かねた神が転生への道を進めてくれた。大好きだった小説の中の悪役皇女 アナタシア・フラワーローズ へと転生して人生逆転…になるはずが、その小説は転生ものの小説である為、他にも転生者がいることで思い通りにならない。転生者 秋田 蒼馬が主人公である為に悪役皇女は追放される。だが、隣の国へ行く途中馬車が転落してしまい、運良く生き残ったのがアナタシアだけだった。しばらく森をさまよっていると狼の群れに出くわしてしまい、喰われる…と思いきやその狼は快く群れに迎え入れてくれた。何故警戒心の強い狼がましてや人間を群れに迎え入れてくれたのか疑問に思いながらも群れについて行くと、そこは食堂だった。アナタシアは食堂で働くことになり、数年後狼達にお礼をしたいと旅にでることになった。狼に会うためには色々な試練を乗り越えていけなければならなかった。

2
2021/07/10
恋愛
連載中
モブ

モブ

ログイン限定

0
2021/06/16