💧@sala_沙良🎺🎭🍫 💧

💧@sala_沙良🎺🎭🍫 💧さんの壁紙画像
💧@sala_沙良🎺🎭🍫 💧
💧@sala_沙良🎺🎭🍫 💧
4
小説数
70
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも、沙良です!テンション高めです!

stpr好きです///
害悪は苦手...?かな?それぞれ事情があるかもしれないし..

挨拶→(始まり)やー沙良(やっほー沙良ですの略)
(終わり)ばー沙良(ばいばいと沙良を合わせました)

書くより見る派!だって書くの疲れr(((

リクエスト募集中!詳しくはリクエスト部屋で.......

基本的にどんなCPでも大丈夫でーす!(CPって気になる?.......調べちゃダメだよ?)

ふうのファンクラブ入ってます!

好きな人のファンマ→❥☪︎❥、🥀💉,⚓🎸🎶、🌲🌿、💍🐱、🌇☀️

ファンマ→🎺🎭🍫

フォロー整理してます!1回覚えてる人以外はずす(と思う)ので、また気に入ったらフォローするかもしれません!
フォローして欲しいよーって方は是非雑談部屋で

よろしくお願いします(öᴗ<๑)
ノンジャンル
連載中夢小説
----後悔なんかしないでね----

----後悔なんかしないでね----

ログイン限定

62
2020/05/01
ノンジャンル
連載中
雑談部屋▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

雑談部屋▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

ログイン限定

1
2020/08/07
ノンジャンル
連載中夢小説
試作!!「すとぷり」

試作!!「すとぷり」

ログイン限定

7
2019/08/02
ノンジャンル
連載中
リクエスト募集!!

リクエスト募集!!

小説のリクエスト募集しまーーーす_(┐「ε:)_ 期間は無し!無限大★(´꒳`*)どやあああ キーワードはアイドル(kj8や女子グループ)はNGです!!歌い手などは👌(*ó▿ò*) 死ネタ,BL等々.......全然( ・∀・)b OK! 後、誤字脱字などがあればその作品のコメントで教えて下されば嬉しいです٩ʕ•͡וʔ۷ あらすじはこの辺にして、後は本編で説明します! それではどうぞ!

0
2019/07/26