ゐな🌱

ゐな🌱さんの壁紙画像
ゐな🌱
ゐな🌱
5
小説数
72
お気に入り
フォロー
フォロワー
畑の推しはよーへー君とだいち君
東海の推しはてつや
夕闇の推しはともやん↩︎ꫛꫀꪝ
でもほぼ全部箱推し
どうも妄想大好き腐女子 ゐなです!!
語彙力どっか行っちゃった☆
暇人なので話しかけてくれたら喜びます!!
親友はるぅちゃん!!
よく名前変えます(元水菓子、アンコちゃん)
ノンジャンル
連載中
イラスト自慢(?)のお部屋

イラスト自慢(?)のお部屋

自慢と呼んですみません…… まぁイラストとかの投稿です

0
2019/10/07
青春・学園
連載中夢小説
愛してくれますか……?

愛してくれますか……?

⚠これは夢です 貴方や出てくる人達は高校生設定です 貴方とだいち君 美里とよーへー君 茉子とともたかの のほほんとした学園恋愛(?)をお楽しみください!

7
2019/10/03
恋愛
R18連載中夢小説
BL短編集(リクも可)

BL短編集(リクも可)

あ、主頭腐りきってるんでおかしくなるかもだけどBL、夢リクお願いします。 グループが違っても○!

41
2019/09/29
恋愛
R18完結
畑の新メンバーは愛されすぎです

畑の新メンバーは愛されすぎです

⚠これはBLです は「愛してるよmy honey♡♡♡」 『気持ち悪いよはじめさん 』 だ「チューしていい?玲翔?」 『キモイしてか無理です 』 や「大好き 玲翔」 『やふさんはこんなキャラではありません 』 『もうヤダァァァ 』 大人組に愛される玲翔君を見ていきませんか?

ー 4,307文字

21
2019/09/29
コメディ
連載中
筆者の雑談コーナー

筆者の雑談コーナー

YouTuberとるぅちゃんと一緒にやるお

3
2019/10/22