ゆな 🌸

ゆな  🌸さんの壁紙画像
ゆな  🌸
ゆな 🌸
3
小説数
395
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゆな です !! (´˘`*)

嵐とジャニーズWESTが好きな、女子高生です (*ˊᵕˋ*)

参戦歴 😂🎤💕
Japonism
「untitled」 ( 参戦済



プリ画像でも小説書いてました !


応援 、 コメント お待ちしております !!
ノンジャンル
連載中
ジャニーズWESTの紅一点 。

ジャニーズWESTの紅一点 。

ジャニーズWESTの紅一点 。 紅一点はメンバーから愛されてます 。 そんな彼らの日常 、 覗いてみませんか ? 掛け持ち 、 多くてごめんなさい ! 思いついたら更新していきます !! 初めて紅一点もの書くのでよろしくお願いします !

108
2017/10/28
ノンジャンル
連載中
まさかの婚約者 。

まさかの婚約者 。

今までずっと、平凡に生きてきた 。 それなのに、 「今日から、よろしくね?」 そう言ったのは、紛れもなく 国民的アイドルでした。 登場人物 佐藤○○ ←あなた 嵐 大原知菜( オオハラ チナ ) ↑同じ名前の人がいたらごめんなさい

155
2018/01/03
ノンジャンル
連載中
センセイ 。

センセイ 。

高校2年の春 。 いじめられていた私を助けてくれた 貴方に 、私は恋をしました 。 先生と生徒 。 絶対 、 叶わない恋 。 そう思ってたのに ... 。 登場人物 平宮〇〇 ← あなた main 小瀧望 sub 藤井流星 姫川 美麗 ↑同じ名前だったら、すみません

132
2017/12/31