崒 @受験生

 崒 @受験生さんの壁紙画像
 崒 @受験生
 崒 @受験生
5
小説数
184
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも
受験生なのに衝動書しまくるマン、

崒(しゅち)
と申します

通知ぶっ壊れてて来ないので返信遅くて申し訳ない限りです

__________________


▶注意

・私の書く小説は本人様とは一切関係ありません。
・中の人は酷いくらいの気まぐれ。伸びない作品はすぐ消します()
・語彙力が酷すぎて登場人物が可哀想な小説書いてます。ごめんね。がんばるよ。
・番外編は作る気ない。作ったとしてもその小説には作りません。(見返す時めんどいから)
・初手タメ⭕
・コメント嬉しい!けど検索避け絶対!!
・パクリダメ絶対
▶通知OFFのため、反応が遅いです。

お気に入り、ハートくれる人ありがとうございます!励みになります



最後まで自己紹介読んでくださりありがとうございます。まだまだ未熟ですが気に入って頂けると幸いです!!
恋愛
連載中夢小説
【d!】総統閣下の仰せのままに。【gr】

【d!】総統閣下の仰せのままに。【gr】

フォロワー限定

ー 3,554文字

15
2023/10/27
ノンジャンル
連載中夢小説
【d!】歌の主役こそ我々だ!【短編集】

【d!】歌の主役こそ我々だ!【短編集】

フォロワー限定

ー 866文字

2
2023/10/13
青春・学園
連載中夢小説
【d!】教え子に求婚されてます。

【d!】教え子に求婚されてます。

フォロワー限定

ー 3,322文字

21
2022/08/14
恋愛
連載中夢小説
うちの癒しの猫【shp】

うちの癒しの猫【shp】

ログイン限定

ー 3,328文字

34
2022/08/17
ノンジャンル
連載中夢小説
【zm】緑の拾った女の子

【zm】緑の拾った女の子

フォロワー限定

ー 27,092文字

112
2023/10/13