冬真𓂃𓈒𓏸𓍯✡@桃赤、橙紫、青黄はとりま結婚案件で(

冬真𓂃𓈒𓏸𓍯✡@桃赤、橙紫、青黄はとりま結婚案件で(さんの壁紙画像
冬真𓂃𓈒𓏸𓍯✡@桃赤、橙紫、青黄はとりま結婚案件で(
冬真𓂃𓈒𓏸𓍯✡@桃赤、橙紫、青黄はとりま結婚案件で(
35
小説数
2,134
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも〜冬真でぇす☆

ファンマ、ファンネ決まりました!!!

ファンマ→⛄❄🌀
ファンネ→とうまたんの家族

つけてくれたら、リクエストとか色々優先して行きます((え、

推し→大人組強めのころちゃ箱推し

推しカプ→大人組カプ、桃赤、黄青、橙紫。大人組受け最高✨

地雷→自分の理想を押し付けてくる人、ぶりっ子、桃青、桃黄、橙青、橙黄、黄受け基本無理💦青受け「黄青以外✋(◉ ω ◉`)断る」

双子の姉「姉さん!!大好き!!話面白いし、まじで推せ!!推して損は無い!」→user/2d239e+

俺の可愛い弟「話まじで最高だから推して!」→user/e9294c+

親友「俺の親友傷つけたら許さねぇかんな」→user/2c2bb2+

俺の最高の相棒で相方。「こいつは、もうね、推した方がいい、推さなかったらまじで損だよ!!!!」
user/b1fc80+

姉→user/48b516+

妹→「この子、推さなきゃ損よ?いいの?まじ尊いよ?」
user/f61f9b+

妹→user/1668d1+

大切な人たち傷つけたら許さねぇから、な?

フォロワー600人突破🔒
フォロワー700人突破🔒
フォロワー800人突破🔒
フォロワー900人突破🔒
フォロワー1000人突破🔒
フォロワー1500人突破🔒

ごめんなさい...しばらく赤受けは非公開&投稿休みます。
最近、大人組強めの箱推しになってから、赤受けの内容が思いつかず、なかなか出せていません。
ノート
連載中
相互フォローのみの小説(?)

相互フォローのみの小説(?)

相互フォロー限定

ー 310文字

3
2023/05/15
ノート
連載中
こんころちゃのみ!

こんころちゃのみ!

相互フォロー限定

ー 85文字

0
2022/12/31
ノンジャンル
R18連載中
大人組第三段

大人組第三段

💪(`・ω・´💪) え、まだまだ続きますよ? リクエストいつでもお待ちしてます🫶

ー 626文字

33
2022/12/26
ノンジャンル
R18連載中
悪い夢だったら...幸せなのに

悪い夢だったら...幸せなのに

えー、これは現に俺が好きなアニメのBLがないため、描きたいということで描きます。 BLって言ってもえちえちシーンは無いし、要素は少ないかも( °-°)

ー 547文字

5
2022/10/07
ノンジャンル
R18連載中
赤受け短編集♥

赤受け短編集♥

赤受け書きたいと欲が出てきたので書きます! リクエストも待ってるンゴよ() 地雷→紫赤 紫くんは受けって決まってるので( 💜´꒳`*)

ー 182文字

21
2022/09/08
ノンジャンル
R18連載中
男で魔法少女ですけど何か?

男で魔法少女ですけど何か?

本人様とは全く関係ないです💦 紫総受け、苦手回れ右、!!!!! 魔法少女BLだよ(* ´ ꒳ `* )

ー 1,309文字

43
2022/07/08
ノンジャンル
R18連載中
推しと会えるってまじですか?!

推しと会えるってまじですか?!

リスナー 赤、紫 推し 青黄 橙桃 カプ 青赤、黄赤、橙紫、桃紫 地雷の人は、責任取りませーん

ー 316文字

41
2022/05/05
ノート
R18連載中
曲パロ専用❣️

曲パロ専用❣️

どんなカプでもってわけじゃないけど、、 地雷克服も兼ねて、、、えぇ…頑張ります💪('ω'💪)

ー 1,042文字

22
2022/11/15
ノート
R18連載中
誰かの幸せは俺の幸せ…?

誰かの幸せは俺の幸せ…?

とりま、桃青が浮気します(((主地雷 最終的に、まぁ…ね? 橙▶紫 桃▶紫 青▶紫 紫▶???

ー 849文字

42
2022/03/29
ノート
R18連載中
"こいつ"が結婚相手とか聞いてない!!

"こいつ"が結婚相手とか聞いてない!!

あの、もうね、とにかく、桃赤、橙紫、青黄が見たいと心から願う主がいるんで 勝手に作ったよ☆

ー 6,053文字

54
2022/09/30
ノート
R18連載中
桃赤、橙紫、青黄のイラスト短編集(?)

桃赤、橙紫、青黄のイラスト短編集(?)

どうも、お馴染みゴミ作者冬真です。 まぁ、イラストで描いていくんですけど、あれですよ、イラストについて色々勉強かなと、、 R18は、、、絵柄が安定したら描く…と思う。

ー 379文字

36
2022/03/25
ノンジャンル
R18連載中
"童貞"くんと"ビッチ"くん

"童貞"くんと"ビッチ"くん

???「なぁ、知ってるか?」 ???「なんだよ、」 ???「この学園に、放課後"童貞"だけを狙う、ビッチがいるらしいぜ!」 ???「"おまえら"も気をつけろよな?」

ー 8,339文字

145
2022/04/22
ノンジャンル
R18連載中
俺の過去に触れないで!!

俺の過去に触れないで!!

紫受け。橙紫青攻め(?) 辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い 苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい 助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて 「どうしたら、いいのかわかんないよ…。助けて、〇〇〇くん…」

ー 4,191文字

61
2022/03/27
恋愛
R18連載中
魔法使いパロ参加型 オリジナル小説

魔法使いパロ参加型 オリジナル小説

NL、BLあるので、苦手な方少し避けた方がいいかも…。 良かったら、フォロー、お気に入り、ハート宜しくね?

ー 2,529文字

14
2022/03/03
ノンジャンル
R18連載中
俺、誰だっけ?☠

俺、誰だっけ?☠

2つ交えて書きます!!!!!!!!!! こちらもお気に入り、ハート、閲覧お願いします!!!!宣伝してくれる人愛してる https://novel.prcm.jp/novel/WYGud74OLMkPXy3MlcAV

ー 143文字

38
2022/02/23
ノンジャンル
R18連載中
記憶の中には…☠

記憶の中には…☠

作品2つ交えて書きたいと思います。 皆様。こちらもお気に入り、ハート、閲覧お願いします!!宣伝してくれる人愛してる https://novel.prcm.jp/novel/eNAbV4ZNDcmEw0L6o7O3

ー 1,337文字

35
2022/02/27
ノンジャンル
R18連載中
歌い手界隈BL!!!!!!

歌い手界隈BL!!!!!!

こっちは、色んなカプ書いて行きます。 リクエスト答えて行く感じ?‪() えーと、地雷カプに関しては🔞🔞🔞は書けません、多分無理です。 えちえちなしのイチャイチャなら多分ギリいけるかと、、、その代わり短いです🥺 地雷カプ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 基本、大人組攻めNG【桃赤愛してる。】 ころちゃん受け基本(乂'ڼ')No【黄青、赤青愛してる。】 るぅちゃん受け✋(◉ ω ◉`)断る【青黄、赤黄愛してる。】 ポケ攻め基本無理😣💦 あと、ちぐさくんも受けは無理です✋ 歌い手🍓👑、ちょこらび🐷💙以外基本あんま知らないので、話し方とか、関係とか詳しく教えてくれると助かります🙏 まぁ、地雷守ってくれれば基本大丈夫です!!

ー 7,266文字

43
2022/02/14
ノンジャンル
連載中
夢小説、BL夢小説について~

夢小説、BL夢小説について~

参加する人はぜひ見てくださいね♡←きも

7
2021/08/03
ノンジャンル
R18連載中
天才ハッカー愛され

天才ハッカー愛され

フォロワー限定

ー 660文字

63
2021/08/09
ノンジャンル
R18連載中
スパイの初任務がまさかの…最強マフィアへの潜入?!

スパイの初任務がまさかの…最強マフィアへの潜入?!

フォロワー限定

82
2021/08/09
ノンジャンル
R18連載中
イラスト部屋🔞🔞🔞あり、?

イラスト部屋🔞🔞🔞あり、?

あらすじないです。 俺のゴミ絵が晒されるだけなので、はい もしかしたら、R18あるかもね、?

ー 443文字

34
2022/01/25