七海影

七海影さんの壁紙画像
七海影
七海影
20
小説数
82
お気に入り
フォロー
フォロワー
🌙🪐💫みかずきっこ 🎲🤪💙🐱@iy民
【🐅☂️】あまえび隊
🌸🍀 『君と出会った運命の場所』
関係者〜 
最高で最強な相方兼相棒 瑠都user/c6bf97+
とっても大切な親友 猫月黒兎(天魅)user/0e38a6+
          猫月白兎(天気)user/047ff0+
僕、最愛の妹 ふわり
       みみちゃん
       猫菜
すっごく優しい姉 コアねぇ
僕は、大好き兄  黒鏡闇亜兄ちゃん
僕のこと支えてくれる友達 綿菓子
最愛の彼女 Hina
この人たち傷つけたら、殺すから
関係者いつでも募集中
クローバー🍀✨白色担当
サブ垢 user/79c886+
僕の闇が見れる場所 user/788ef3+


















































































誰か殺してください
こんなにいらない人間消してください
かみさまは、どうしてこんなダメ人間を産んだのでしょうか?
あはは、生きてる意味が分かりません
”僕”って誰でしょう?
俺は、僕ではない
俺は俺、僕は僕、その違いわかりますか?
俺は、普段から違う人間と思って生きているのでその状態の僕を見たら違う人だと思ってください
黒兎さんや、白兎さん、瑠都さんは、俺と関わるべき人物ではないでしょう
縁を切りたければ申し出てくださいね
俺の精神は壊滅しますが、貴方様方の意見を尊重しますので
…それだけです
ノンジャンル
連載中
アイドル系(参加型)

アイドル系(参加型)

アイドルになる人とファンになる人が出るーん

ー 260文字

6
2022/06/18
ノンジャンル
連載中
とあるアイドルを推している人は、元伝説のアイドル!?

とあるアイドルを推している人は、元伝説のアイドル!?

はい いれいすがアイドルになります!

ー 437文字

11
2022/06/14
ノンジャンル
連載中
甘えさせてよ

甘えさせてよ

主は甘えたい!

ー 80文字

5
2022/06/12
ノンジャンル
連載中
俺の夢一緒に叶えれる人来て

俺の夢一緒に叶えれる人来て

ヘルプミー親に対抗するためにいつになるか分からないけど歌い手できる人ぼしゅー

ー 237文字

5
2022/06/11
ノンジャンル
連載中
みんなに感謝伝えたい

みんなに感謝伝えたい

俺とかかわりある人に感謝伝えられるだけ伝える

ー 159文字

1
2022/06/05
ノート
連載中
見てもいいけど後悔するのお前らだからねー

見てもいいけど後悔するのお前らだからねー

めんどくさいから全体公開にしよ

ー 1,605文字

4
2022/06/18
ノンジャンル
連載中
学校1の不良は、優等生の彼女らしい

学校1の不良は、優等生の彼女らしい

強制参加型最後ー

ー 459文字

4
2022/06/06
ノンジャンル
連載中
6人兄弟は表歌い手裏マフィアらしいです

6人兄弟は表歌い手裏マフィアらしいです

参加型ーシリーズ四つ目? 優先様 瑠都 天魅 Hina 条件 お気に入り 宣伝

ー 727文字

4
2022/06/13
ノンジャンル
連載中
奇病持ちの生活

奇病持ちの生活

参加型五つのうちの三つめ

ー 88文字

3
2022/05/22
ノンジャンル
連載中
ネタに困ったらくる場所

ネタに困ったらくる場所

ネタくれー

ー 185文字

2
2022/06/05
ノンジャンル
連載中
歌い手やってる僕達は学生やってます

歌い手やってる僕達は学生やってます

強制参加型5個のうちの、二つめ

ー 462文字

4
2022/05/22
ノンジャンル
連載中
マフィア参加型

マフィア参加型

参加型5個作るうちの一個め

ー 1,807文字

3
2022/06/18
ノンジャンル
連載中
グループ作る

グループ作る

グループ作る〜

ー 372文字

2
2022/05/22
ノンジャンル
連載中
irisの2人はメモストに所属してるようです

irisの2人はメモストに所属してるようです

メモスト=Memorial story     (メモリアルストーリー) 主出てくるごめんな 自己満

ー 3,518文字

14
2022/05/21
ノンジャンル
連載中
能力学校での生活(参加型)

能力学校での生活(参加型)

参加型作るんだぞ⭐️

ー 3,944文字

4
2022/06/08