みるく

みるくさんの壁紙画像
みるく
みるく
5
小説数
289
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします。
青春・学園
連載中夢小説
欺瞞少女と揶揄少年

欺瞞少女と揶揄少年

いつも偽って平凡を願う少女が、ある日、自身の母のことを知っているという少年に出会ってしまい...というところから始まる物語です。 ※偽善者娘と臆病少年のリメイクというか、改良版です。大まかに変えている場面しかないです。 ※お話の感想を良ければ、コメントにお願いします!モチベーションになります!

ー 9,168文字

0
2022/10/14
恋愛
R18連載中夢小説
さとみくん(短編集)

さとみくん(短編集)

やん、可愛い

ー 6,159文字

27
2021/02/13
ノンジャンル
連載中
自由なイラスト紹介

自由なイラスト紹介

ゆるーく、やっていきます! 書いている小説の裏設定や、好きなものをじゃんじゃん書いていくので! よろしくお願いします! ※表紙は、私のイラストではありません

5
2021/02/14
青春・学園
完結夢小説
猫女の私と猫系男子(多分)なあいつ

猫女の私と猫系男子(多分)なあいつ

フォロワー限定

265
2020/06/11