Rain*

Rain*さんの壁紙画像
Rain*
Rain*
3
小説数
1,289
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷりと鬼滅の刃が大好きな少女です!!
無定期投稿なので、よくお休みするかもです!

すとぷり=箱推し寄りのころちゃん推し
好きなCP=さところ、りいころ、るぅころ
鬼滅の刃=無一郎、しのぶさん、カナヲ、炭治郎推し
ヒロアカ=お茶子推し
銀魂=沖田総悟推し
約ネバ=レイ推し
ハイキュー=月島蛍、菅原孝支
です!

好きな声優さんは、
花江夏樹さん、梶裕貴さん、山下大輝さん、下野紘さん、内山昂輝さんです!!
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキュー部の男装女子!

ハイキュー部の男装女子!

貴方は青葉城西から、烏野に転校してきました! 貴方は男装しています…!

ー 53,640文字

426
2020/03/19
ファンタジー
連載中夢小説
穴に落ちたら魔法学校?!

穴に落ちたら魔法学校?!

ある日、貴方は穴に落ちてしまった! そして目が覚めるとそこは……! 魔法の世界だった! 魔法の世界で会った人達と一緒に生活していく物語だよ!!

ー 12,298文字

94
2020/03/19
ノンジャンル
完結夢小説
柱ってこんな人達だっけ〜?!

柱ってこんな人達だっけ〜?!

14歳で家族を鬼に殺されたあなた 鬼殺隊に入って柱に?!

ー 42,797文字

769
2020/03/22