🔹紺碧🔹 復帰!

🔹紺碧🔹 復帰!さんの壁紙画像
🔹紺碧🔹 復帰!
🔹紺碧🔹 復帰!
5
小説数
2,269
お気に入り
フォロー
フォロワー
クッソつまんないです☆
プリ小説歴…1年4ヶ月くらい
仲良くしてくれると嬉しいです!

語彙力は小1☆日本語が難しいと思ってます☆((日本語難しくないですか??
気軽にコメントどうぞ!✨

ファンマとかわかりません!✨
チャプター投稿は基本バラバラになってます💦

フォロー返しします!

プロフィールの絵は描きました!(((下手クソが
背景かえました!
恋愛
連載中夢小説
君と落ちるその時に

君と落ちるその時に

君と落ちるその時に、私はこう言うのだろうね。 「______。」 そしてその時、私は初めて… 恋というものの美しさと、儚さを知る__________。

ー 113,073文字

807
2023/03/12
恋愛
連載中夢小説
愛しい者を護りたい。

愛しい者を護りたい。

夢主さんが五条さんの守護霊をします! (理香ちゃん的な立場)

ー 11,179文字

153
2021/11/10
ノンジャンル
連載中夢小説
男主短編集(呪廻)(ちょいBL?)

男主短編集(呪廻)(ちょいBL?)

男主の視点で、 物語進めていきます。

ー 49,642文字

140
2021/05/29
恋愛
連載中夢小説
元ヤン彼女と五条悟。

元ヤン彼女と五条悟。

上の命令で無理やり 結婚させられそうになります☆ ちなみに暁月さんからのリクエストです!! 作り話です☆

ー 78,898文字

386
2022/01/18
恋愛
完結夢小説
五条悟は恋をする。

五条悟は恋をする。

悟と、幼馴染が 〇〇まであった話。 (作り話です。)

ー 76,940文字

783
2021/04/12