LEN😈✝️

LEN😈✝️さんの壁紙画像
LEN😈✝️
LEN😈✝️
8
小説数
215
お気に入り
フォロー
フォロワー
#し〜ちゃん教し〜ちゃん教教祖でっす!!
フォロー外してもいいけど、後で後悔してもしらんでな...?しっかり決めてからフォローしてくれよな!!!(遠回しに何言ってるか分かるよね??)

wrwrd!脅威、青鬼運営・青鬼、浦島坂田🚢・snrさん推し。もし、よければ仲良くしてください!もうフォロバしません。

#😈✝️小説 ←このタグが付いてる小説は実//シ兄/者様のn/mm/nです。自衛ください。

b/loveの方でも活動しています。そこに活動場所を移そうと考えています。

家族募集中!!!
(家族になりたい人は”雑談・リクエスト部屋で話そうね!!)
・家族
夫↓


姉↓
妖華お姉ちゃん

兄↓
アオリ兄
アルマ兄

双子↓
そう兄さん

妹↓
みぃ
Rui
し〜ちゃん
鈴音

弟↓
さけ

師匠↓
りお。

弟子↓


親友、相棒↓


家族に手出したら...分かるね??(圧)
空いてるところはまだ入ってないよ!!だれかカモン!!
家族もやっぱりこっちがいい〜ってのあったら言ってね!!

ファンマ...😈✝️
ファンネ...文章は一種の音楽である
付けてるファンマ!!
🎧💠/❤️❄️/🌊🍇💚/🍎🔫/🎧🐌

付けてるファンネ!!
2度目とともに舞い降る桜の君達

私のファンマかファンネつけてる人は言ってね!!フォローしにいくから!!!
〜作者情報〜
年齢...14 誕生日...7/27
好きな色...黄色、黄緑色
イメージカラー...黄色、黒色、青色
(リア友に聞いた結果よ)
始めた日→2020年4月10日

nm/mnを書いております。それが苦手な方はお戻りください。ご本人様にはまったく関係ありません。誹謗中傷等もお辞めください。
夢小説は見れません。書けもしません。私は腐っておりますので、“バラ”(隠語)を書いております。理解した上でお楽しみください

使わせてもらっているキャラメーカー
アイコン...少年少女大好き2
z/mさん、r/dさんのアイコン...君の世界メーカー

同盟↓
教祖同盟
姉妹同盟
14歳同盟
ノンジャンル
R18連載中
短編集

短編集

フォロワー限定

23
2020/09/22
ノンジャンル
R18連載中
文系??理系??

文系??理系??

フォロワー限定

24
2020/12/29
ノンジャンル
R18連載中
ようこそ!!魔法学園へ!!

ようこそ!!魔法学園へ!!

フォロワー限定

53
2021/02/21
ノンジャンル
連載中
雑談・リクエスト部屋(必ず読んで!!)

雑談・リクエスト部屋(必ず読んで!!)

フォロワー限定

2
2021/02/21
ノンジャンル
R18連載中
何してんの⁉︎(BL)

何してんの⁉︎(BL)

フォロワー限定

49
2020/11/03
ノンジャンル
R18連載中
花魁でありんす。(BL)

花魁でありんす。(BL)

フォロワー限定

61
2020/07/25