최➿🤍

최➿🤍さんの壁紙画像
최➿🤍
최➿🤍
3
小説数
277
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも ちぇ です


投稿頻度めちゃくちゃ低いですごめんなさい🙇🙇
気長に待っててくれると嬉しいです🤍




bts┆MinYoongi
txt ┆ChoiSoobin
ehp┆YangJongwon


あたしのチング募集中です🌸

交換宣伝も募集中です📓
恋愛
連載中夢小説
 マッチングアプリ 始 め ま し た 📱

マッチングアプリ 始 め ま し た 📱

ばんたん小説 🐹main 🐹 『 ねえ、1度会ってみない? 』 🌷 『 完っっ全に恋してる… /// 』  マッチングアプリ で新しい恋始めませんか…? ⚠️基本口調迷子です 間違った表記になっているかもしれませんが、そこは緩めに見て頂けると幸いです。 作者の完全自己満となっております。 それでも大丈夫な方は、閲覧して下さい🐹

ー 8,714文字

44
2021/04/04
ノンジャンル
連載中夢小説
親戚に推しいました . 📓

親戚に推しいました . 📓

とぅば小説 🦊main  ┆ま さ か 、ま さ か の 親 戚 に 推 し が い ま し た ┆ 🦊 〖 お久しぶりだね( ニコッ) 〗  ⚠️ 基本口調迷子  間違った表記になっているかもしれませんが、そこは緩めに見て頂けると幸いです  作者の完全自己満  それでも大丈夫な方は閲覧して下さい🦊

ー 8,836文字

147
2020/11/08
恋愛
連載中夢小説
恋 愛 相 談 所 . 💌

恋 愛 相 談 所 . 💌

txt小説 🐻main ここは、とある恋愛相談所。 🐻『ねえ、僕君の事好きかもっ!』 ⚠️基本口調迷子です。 間違った表記になってるかもしれませんが、そこは緩めに見て頂けると幸いです。 作者の完全自己満となっています。 それでも大丈夫な方は閲覧して下さい🐻

86
2020/11/01