田原 ハル

田原 ハルさんの壁紙画像
田原 ハル
田原 ハル
4
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー
ぜひマイページ最後まで読んでねっ😋💕



🚨⚡本人の承諾もない転載を固く禁じています(無断転載) 2018.田原 ハル

投稿頻繁順位🤭
1位 恋は花火みたいな…(削除しました😰ごめんね🙏🏻)
2位 月の雫💧は魔法⚜️のように
3位 甘酸っぱい初恋
4位 ❀All by myself❀

連載( 'ω'o[Now]o
【甘酸っぱい初恋】【月の雫💧は魔法⚜️のように】【❀All by myself❀】
☆*♡*コメントしてくれてたらメチャ嬉しいです😳💓
皆さんに楽しんでもらえるように精進いたします😁
☆と♡を押してくれたユーザー様ありがとうございます🙇‍♀️💓めちゃくちゃLOVE💕ありがとう😁✨特に☆してくれた子ありがとうね😳



like 音楽鑑賞🎶 本を読むこと🙌

✨恋愛系やファンタジー✨を主に描いてます


リクエスト👉今後受け付け予定😝

【今日も夢の中で君に恋する】【これはいけない恋】【純粋なラブストーリー】【愛せない理由】【キスする3秒前】【✞Dummy✞〜信じた所から溶けてゆく〜】を連載予定
どれも長編になると思います( ¨̮ )
【愛せない理由】と【甘酸っぱい初恋】の2作品は泣ける物語になると思います😭

♛基本情報♛ 関西人 人見知り 負けず嫌い 好奇心旺盛etc…

イラスト書くのも好き💕イラスト修行中🙏🏻

現在トプ画ホーム画⇒フリーアイコン🙌を借りています😋

表紙の画像は拾い画を利用させてもらっています🙇‍♀️🙇‍♀️

好きな英単語 Identity💭

長編 短編 どちらも書けます✐✨

完結した作品には♛を付けてあります😄

プリ小説を始めた日👉2018.05.12
ファンタジー
連載中
月の雫💧は魔法⚜️のように

月の雫💧は魔法⚜️のように

私は1つ信じているものがある。 それは『魔法.+*:゚+。.☆』 でもそんなのない。 そう諦めかけた時、夢が現実になる。 それはそれは魔法のように.+*:゚+。.☆

5
2018/09/20
恋愛
完結
あなたを私の虜にしてあげる ♛

あなたを私の虜にしてあげる ♛

モテモテだった私も高校生になった。 できるなら、先輩と恋をしてみたい。 そう思って部室のドアを開いてみたら… 「お前、何のようだよ。」と私に鋭く睨んだあなた。 先輩はモテる。なら、私は負けない。絶対に落としてやる! 元モテ女と現モテ男のあま〜いトラップ対決! これは去年マンガとして私が書いた作品です😁暖かく見てね😝🙌💕

9
2018/06/21
恋愛
連載中
甘酸っぱい初恋

甘酸っぱい初恋

私の初恋には期限(タイムリミット)がある。 医者に若年性アルツハイマーと診断された主人公。 『…あなたを忘れたくない。』 残酷な運命と初恋の甘さがよりこの恋を甘酸っぱくする。

3
2018/07/01
ポエム
連載中
❀All by myself❀

❀All by myself❀

作者の思った事。 いいな。と思った言葉を載せていきます。 «Mr.Childrenの歌詞が登場しまくるかもね😋» コメント欄にてお悩み相談受け付けてます🙌ぜひぜひお悩みを寄せてね٩(ˊᗜˋ*)و 恋愛から人生の屈辱さなど… ジャンルは様々です😳 【共感or感動or感激】👉♡か☆押してくれたら嬉しいな( ¨̮ ) 表紙→拾い画(少し加工を加えました😋)

3
2018/09/23