🐬海神の連絡路🐋

🐬海神の連絡路🐋さんの壁紙画像
🐬海神の連絡路🐋
🐬海神の連絡路🐋
6
小説数
72
お気に入り
フォロー
フォロワー
∞兎おりょん♡安山音来∞の弟、右京亀山ターコイズブルーの息子です関西Jr.も好きです。拓磨、しゃべりますをお気に入り登録してください喜んお願いします遊びに来てくれたら喜びます!


Hi Hi JET'sのイケメン担当、最強の顔持つ男Yeah!、時々わがまま、なすがまま、脳内変換あっぱらぱー、大人の魅力がモロ溢れ出す、まずまずのデキの日本語に、まだまだ残るあどけなさ、我らが愛する【はしもっちゃん】



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟担当さま方🌟🌟🌟🌟🌟🌟

嵐→ニノ翔よりのALL担当

NEWS→テゴマス

ジャニーズWEST→神山智洋よりのALL担当

ジャニーズJr.の担当さま

Hi Hi JET's→はしもっちゃん

東京B少年→金指一世(いっちゃん)

EXILE→登坂広臣

E-girls→藤井夏恋

同担大歓迎


☆♢☆♢大切様☆♢☆♢☆♢☆♢☆♢☆

平野咲良→cherryrainbow🍒🌈

*◦•・***・*(Riro)




妹ちゃんたちやから虐めたら許さねー!
☆♢☆♢☆♢☆♢☆♢☆♢☆♢☆♢☆♢
ノンジャンル
R18連載中
海神の連絡路

海神の連絡路

丸山隆平 二宮和也 神山智洋

0
2019/05/26
ノンジャンル
連載中夢小説
NEWSの紅一点は正体不明なんです

NEWSの紅一点は正体不明なんです

とりま、読んでくれ

34
2019/03/10
ファンタジー
連載中夢小説
どうして?私に優しいの

どうして?私に優しいの

嵐メイン 書かない✏

14
2019/03/31
ノンジャンル
連載中
おしゃべりしない?(御部屋作る)

おしゃべりしない?(御部屋作る)

作者と御部屋でしゃべる

3
2018/12/23
コメディ
連載中
NEWSがバイトをはじめます!

NEWSがバイトをはじめます!

NEWSが色々なお店でアルバイトします!

17
2018/11/04
ノンジャンル
連載中
🌟拓磨の部屋🌟

🌟拓磨の部屋🌟

お知らせがあるときはこちらからしていきたいと思っております!担当さま方と雑談したりします。

4
2019/02/17