まぁか 

まぁか さんの壁紙画像
まぁか 
まぁか 
9
小説数
393
お気に入り
フォロー
フォロワー
今回、、、おとうふごはんさんとコラボしました〜!!
user/783f9b+
これ多分リンクかな?作品はおとうふごはんさんの作品でやってもらってます!!是非是非見てねー!

はい、なかなか更新はしてませんが所々でコメント等を書かしてもらってひそひそと動いてるヨ。書き忘れてたんだけど、アイコンとか背景とか一気分で変えるからね♡♡これからも宜しくぅ



いないと思うんですが僕の描いた絵を許可無く使わないでください(いねぇだろ←)

novel/mJnE1w+
この作品でイラストに色を塗ること(報告ありで)を許可してます!!
※このことに関しては、僕自身が元々許可しているものなのでほうこくだけしてくれれば……お願いします♡
 
ファンマ:✒️💫
ファンネ:まかまつり

是非是非つけてくださいなぁぁあ!!🥺🥺🥺🥺🥺


現段階で伸びてないやつどんどん消します

アイコン使用・赤倉様
青春・学園
連載中夢小説
個性 災害

個性 災害

「「「個性強いけどかわいいぃ~!!!」」」 「クスッ」 表紙 水視ずみ アイコン 水視ずみ

ー 1,605文字

13
2022/01/21
ノート
連載中
いろんなおすすめ小説紹介

いろんなおすすめ小説紹介

私が大好きな作品は全部載せますっ!!「見たいものがない……」などの人はどんどん見てください!

ー 506文字

2
2021/12/04
ノンジャンル
連載中夢小説
新人ライバー、危険逃げろ

新人ライバー、危険逃げろ

スーパーヒーローアンチ撲滅隊新人ライバー

ー 4,219文字

49
2021/10/07
ノンジャンル
連載中夢小説
天才、無愛想

天才、無愛想

ある馬鹿は必死に人に合わせようとする。 虐められたくないから だが ある天才は違うのだ 逆に 自分自身で人に合わせさせようとする 「君はエゴイストだ」 そう言われた

ー 8,249文字

246
2021/12/28
ノート
連載中
アイコン部屋

アイコン部屋

フォロー限定

2
2021/02/27
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

フォロー限定

ー 586文字

4
2021/10/05
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

フォロー限定

ー 1,800文字

2
2021/09/26
青春・学園
連載中夢小説
ヤンキー高ではいつもハチャメチャです!

ヤンキー高ではいつもハチャメチャです!

フォロー限定

ー 18,917文字

75
2021/12/30