番ノ渡

番ノ渡さんの壁紙画像
番ノ渡
番ノ渡
5
小説数
124
お気に入り
フォロー
フォロワー
夢だったり、cpだったり雑食。本業は絵描きです。いずれここのをネタに同人誌出す予定。気軽にシチュとか送ってね~
恋愛
連載中
kmtの夢

kmtの夢

Ss形式だったり長文だったり

1
2020/12/06
恋愛
R18連載中
ジoジo夢【r18】

ジoジo夢【r18】

1-5まで履修済みな人が書きます

1
2020/12/06
恋愛
連載中
twstの夢

twstの夢

R18以外の夢はこちら ssから長文まで 表紙はそのうち描くようん。。。その間は絵チャのジェイドで… 🐬「おやおや"絞め"られるのをご希望で?」

1
2020/12/06
恋愛
R18連載中
twstの夢【R18系】

twstの夢【R18系】

フォロワー限定

3
2020/12/06
恋愛
連載中夢小説
おいでましたガラル地方

おいでましたガラル地方

こんにちは!私!イベント参加中のコスプレイヤー!とりあえず……………… どうしたらいいですか? ⚠️処女作注意⚠️ 落ち:キバナ トリップ ギャグしつつ恋愛したい 励まして…優しくムチ打って…

ー 3,927文字

118
2021/02/23