さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒さんの壁紙画像
さくらんぼ🍒
さくらんぼ🍒
3
小説数
19
お気に入り
フォロー
フォロワー
さくらんぼです!
『どんなに遠いと思える目標でも、「すべてのことは願うことからはじまる。」たとえ明日、人類が滅亡するような危機的状況にあっても、今、出来ることから始めよう。まずは、理想のあした、理想の自分を、思い描くことから。』
→頑張りたいなー!

実話談の「孤独な世界」書いてます!
→ただいま休載中です<(_ _*)>

色々な小説を書きたいと思うんですが、中々更新できずにいます…
でも、お気に入りやいいねをたくさん貰えるように頑張ります!応援よろしくです!(*⌒▽⌒*)
青春・学園
連載中夢小説
先輩!!!

先輩!!!

学校1人気の先輩がある日突然…!

9
2018/09/13
青春・学園
連載中夢小説
ほろ苦い恋と甘い恋

ほろ苦い恋と甘い恋

陸上部の女の子が幼馴染や親友や友達と一緒に少しずついろんなことを知っていく物語です。 ↑これ読んで、面白くなさそう。って思う人が多いかも知れませんが、1話だけでも見ていって頂けると嬉しいです。

5
2018/03/13
青春・学園
連載中夢小説
孤独な世界

孤独な世界

私が実際に体験している話です。 フィクションではありません。 この小説を読んで、共感してくれる人がいて下さると嬉しいです。 (ただいま休載中です。)

5
2018/02/05