⸜❤︎⸝‍AMANE⸜❤︎⸝‍

⸜❤︎⸝‍AMANE⸜❤︎⸝‍さんの壁紙画像
⸜❤︎⸝‍AMANE⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍AMANE⸜❤︎⸝‍
4
小説数
359
お気に入り
フォロー
フォロワー
4/18 START

なにわ男子⇒みちえだいご⸜❤︎⸝‍
嵐⇒櫻井くん⸜❤︎⸝‍
King & Prince⇒れんれん⸜❤︎⸝‍
LIlかんさい⇒ふがたく⸜❤︎⸝‍
美 少年⇒金指⸜❤︎⸝‍
Snow Man⇒あべちゃん⸜❤︎⸝‍
SixTONES⇒きょもじゅり⸜❤︎⸝‍

作って欲しい人がいればコメントで言ってください!
(東京のJrは厳しいかもしれませんが、、、)



ファンマ決めようと思ってるんですけど、なんかいい案ありますか?

このことに関してもコメントしてくれたらなぁーって思ってます!
恋愛
連載中夢小説
LIVEで推しに告白したらOKしてもらえた件について.

LIVEで推しに告白したらOKしてもらえた件について.

『好きです! 付き合ってください!』 なーんて認知されないつもりで書いたのに、、、ね、、、? 道枝駿佑MAN

ー 1,210文字

60
2020/06/21
ノンジャンル
連載中夢小説
関 ジ ュ が ち っ ち ゃ く な り ま し た 

関 ジ ュ が ち っ ち ゃ く な り ま し た 

なにわ男子のLIVEに来たYou。 友達を待っているときに見た光景とは,、、?

38
2020/05/30
ノンジャンル
連載中夢小説
私の学園生活は、、、

私の学園生活は、、、

学園の人気男子はあなたを気に入る、、、

ー 3,127文字

66
2020/05/30
恋愛
連載中夢小説
彼氏に溺愛されてます…

彼氏に溺愛されてます…

私、〇〇は彼氏の道枝駿佑に溺愛されている… 塩になったり、ドSになったり、〇〇は毎日振り回される… そんな生活を覗いてみませんか…? ⚠️これは完全なる主の妄想物語です⚠️

195
2020/06/22