尊先生(サブ垢)

尊先生(サブ垢)さんの壁紙画像
尊先生(サブ垢)
尊先生(サブ垢)
6
小説数
68
お気に入り
フォロー
フォロワー
こっちサブ垢にします!
浮上率下がるので本垢の方もよろしくお願いします!!!!!!
ホラー
連載中
仕 方 な い で し ょ

仕 方 な い で し ょ

呪術廻戦です 友達に書いてみてって言われたので! ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

ー 826文字

8
2021/03/31
コメディ
連載中夢小説
呪術廻戦短編集

呪術廻戦短編集

呪術廻戦の短編集です…! 18は分からん……笑笑 入れれるなら入れます!!!!!

16
2021/04/08
青春・学園
連載中夢小説
救世主と悪人

救世主と悪人

恵は救世主だった。 私を助けてくれた優しい義理の兄的な。 でも恵は悪人だったことを最近気付きました。

14
2021/04/08
ノンジャンル
連載中
みこちゃの部屋へよーこそ!

みこちゃの部屋へよーこそ!

雑談&絵あげるだけ。 相談聞いて🥺

0
2021/03/25
恋愛
連載中夢小説
夏樹

夏樹

うちのクラスの「花江夏樹」はなんだか目につく。

ー 12,719文字

30
2021/04/08