あいらぶ 雪見だいふく

あいらぶ 雪見だいふくさんの壁紙画像
あいらぶ 雪見だいふく
あいらぶ 雪見だいふく
3
小説数
216
お気に入り
フォロー
フォロワー
「雪見だいふくしか勝たん」とか言っていますが、k-pop(主にbts中心)の小説が出せたらいいなと思ってます!
こんな私ですが、どんどん絡んでほしいです!
コメディ
連載中夢小説
8人姉弟のお姉ちゃんはInstagramを始める。

8人姉弟のお姉ちゃんはInstagramを始める。

「8人姉弟のキム家はいつも騒がしい」の〇〇は、実は大人気instaglamourだったー!? 「8人姉弟のキム家はいつも騒がしい」のお話で出てきた事も、出てきてない事もInstagram風に投稿しています! 気軽に❤とコメントよろしくお願いします!

ー 5,442文字

72
2022/06/11
コメディ
連載中夢小説
8人姉弟のキム家はいつも騒がしい

8人姉弟のキム家はいつも騒がしい

🐹「今日は〇〇凄く食べるね…(笑)」 🐭「そこまでにしないと太るぞ、〇〇」 🐨「いくらなんでも、食べ過ぎじゃないですか?」 🐴「今日はそこまでにしといたほうがいいと思いますよ、ヌナ」 🐣「えー、でもヌナは太ってもきっと可愛いよ…?」 🦁「そーだそーだ!」 🐰「でも、食べ過ぎは良くないですよ…」 🥀「さっきから、あんたらうるさっ!」 これは、7人のイケメン男子と1人の超絶美女の姉弟の話である。 気軽にハート、お気に入り、コメントしてください!

106
2021/03/07
コメディ
連載中夢小説
起きたら推しが目の前にいました。発狂するしか無いですよね?←

起きたら推しが目の前にいました。発狂するしか無いですよね?←

🐣「ヌナ、いつまで寝てるの?もう、朝だよ?」 you「あと5分〜!」 🐣「もう〜!早く起きないと、ご飯が冷めちゃうから起きて!」 you「分かった、起きる…」 起き上がると… 🐣「ヌナ、おはよう!」 you「ジ、ジミンちゃん?」 🐣「そうだけど…?」 you「ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!」

38
2020/12/05