れな🐻

れな🐻さんの壁紙画像
れな🐻
れな🐻
4
小説数
239
お気に入り
フォロー
フォロワー
どーも!れなぱんです!ぱん!🐼



はじめまして!
初心者で、あまり分かってません!
気ままにやってます
ノンジャンル
R18連載中夢小説
希望の光がみちる時

希望の光がみちる時

地味に、R18入るかもです。 そして、多分、やばめ。 わたしは、▽Sexy Zone の、一人。やっと希望の光が見えてたのに あいつのせいでぶち壊し。 でも、ある人のおかげで 色々出来ることが? 未来や過去が、わかっちゃうこの小説 見るか見ないかは、あなた次第

109
2018/01/16
ノンジャンル
R18連載中
メイドとある人達の生活。

メイドとある人達の生活。

私は、ある所の城のメイドだった。 でも、ある日あることがきっかけで 追い出されちゃった。 でも、ある日に捕まっちゃた。 監禁されてしまった私。 毒々しい同居生活?が始まる 更新遅いです。 R18入るときは、R と書きます いいねや。お気に入りに入れさせてとらうと 興奮しますー!

ー 4,156文字

106
2018/01/08
恋愛
R18完結夢小説
諦めたら散る恋

諦めたら散る恋

4角関係の恋愛が始まる。 『あきらめるな』 彼の一言で、私は、勇気がでた これから始まる。 小学校最後の恋 実るのか?それとも 散ってしまうのか? ※R18要素はいるかもしれません...

12
2017/12/08
ホラー
R18完結夢小説
爆発学校

爆発学校

ある卒業式の前の日に 教師は生徒にハチマキを渡した その後は、誰も知らない。 見るか見ないかは、あなた次第 ※更新遅いです

12
2017/12/01