さんの壁紙画像
   
   
6
小説数
925
お気に入り
フォロー
フォロワー
あっかんべー。
ノンジャンル
R18連載中夢小説
血を吸う相手を間違えたッッ!!!

血を吸う相手を間違えたッッ!!!

フォロワー限定

ー 9,025文字

77
2023/02/19
ノンジャンル
R18連載中夢小説
マフィアのボス、ついに子供買いました。

マフィアのボス、ついに子供買いました。

「ボス、今日は何します?」 『うーん…することないんだよねぇ…』 ピロンッ 『誰だ〜?会議中にスマホの音ONにしてんの〜?』 「す、すいません…っ」 『…wwたっく、気を付けろよー?』 『で、なんだったん?』 「…あ、それがこの前n((」 『オークション!それだ!!!』 『ごめんっ、僕行ってくる〜!!』 「「「ちょ、ボスぅ!?」」」 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ んだこのゴミみてぇなあらすじ… ⚠ (敬称略)d!、WT、unei、gnki、nchj組、あかクラ、pktが出てきまーす、苦手なやつなんていねぇと思うけどいたらあばよ☆ 夢小説やで〜 のんびり投稿、気まぐれ更新〜♪ これからヨロシャス!

ー 17,818文字

101
2022/02/26
ノンジャンル
R18連載中夢小説
実/シ兄/者/の/裏/の/顔

実/シ兄/者/の/裏/の/顔

フォロワー限定

ー 63,218文字

66
2022/09/20
ノンジャンル
連載中
いや、うちの__が1番です(怒)

いや、うちの__が1番です(怒)

コーユーノヤッテミタカッタ…

ー 4,397文字

89
2021/12/16
ファンタジー
連載中夢小説
無能ちゃんは転生者☆

無能ちゃんは転生者☆

あらすじは「Prolog」見ればわかりまーす。 ⚠注意⚠ ・にわか ・口調わからん ・不定期更新 ・表紙自作でーす

ー 22,389文字

114
2022/03/02
青春・学園
R18連載中夢小説
ヤ ン キ ー 校 で 大 暴 れ

ヤ ン キ ー 校 で 大 暴 れ

ヤンキー校で大暴れ☆(((

ー 56,074文字

491
2023/03/07