みあさと

みあさとさんの壁紙画像
みあさと
みあさと
5
小説数
90
お気に入り
フォロー
フォロワー
どもども、こんにちは!みあさとと申します。スランプ中です。歌い手全般大好きです!特にすとぷりが好きです!さところりーぬよりの箱推しですほぼ全員じゃん。って言わないで〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)第五人格やってます!グリフォンです!ハンターやりません、、、フォローよろしくお願いします!更新かめとうさぎの中間ですwリクエスト、質問大歓迎!腐〇〇だよ。すとぷりの中に誰か1人でも推しがいてフォローしてくださった方は100パーフォロー返します!さとちゃん推しの方は特に!(プロフィールのとこに書いといていただければありがたいです。)(プリ画像の方で出てる年齢違うから。)
ノンジャンル
連載中
雑談部屋だよ!みんなきて〜!!

雑談部屋だよ!みんなきて〜!!

なんでもいいよ!コメちょーだい!

2
2019/05/10
ノンジャンル
連載中
歌い手楽しんでますが?

歌い手楽しんでますが?

歌い手になりたてのあなたとまふつきうらさか&すとぷり夢の歌い手生活! あなたは知ってますか?薔薇の下でと言う意味。桜の樹の下には死体。薔薇の下は、、、

ー 2,534文字

25
2019/05/02
ノンジャンル
連載中夢小説
またキミに恋をする

またキミに恋をする

最近クラスにうちの唯しのガチ恋勢がいたのに気づいたから心の休みどころとして書くので、さとちゃんの夢小説になるよ!

22
2019/04/27
ノンジャンル
R18連載中
stprの3人は〇〇〇〇です⁉︎

stprの3人は〇〇〇〇です⁉︎

まぁ、要するにBLです。R18多めで作ります!リクくれれば書きます!すとぷりって入ってるけど浦島坂田船 AtR も書くよ! 表紙は許してぇ(>_<)

32
2019/04/27
ノンジャンル
R18連載中夢小説
キミが好き!

キミが好き!

うん。わからん!でも、この話はすとぷり がモデルとなった完全オリジナル作品のはずです!なんか、誰かと被ってるなどがあったら言ってください!そして、できればフォローお願いします!ww(表紙がすとぷりじゃないのには理由があるんです!読めばわかりますw知らんけど。)

9
2019/04/30