モッチー🐟🌱

モッチー🐟🌱さんの壁紙画像
モッチー🐟🌱
モッチー🐟🌱
2
小説数
319
お気に入り
フォロー
フォロワー
只今小説考え中...🤔🤔💭
投稿🐢🐢....
ノンジャンル
R18連載中夢小説
今は幸せ(*´∇`*)

今は幸せ(*´∇`*)

虐められていた主人公今や大人気YouTuber!ここから波乱万丈の人生が幕を開ける!あとからいろんなYouTuberもでます!ちょっと主人公が変な能力を持っていて私が頭の中で作ったストーリーなので色々とごちゃ混ぜになってます!ご了承下さい。🔞バリバリ入ってます!苦手な方はお控え下さい

ー 72,904文字

224
2020/02/11
ノンジャンル
R18完結
どうして、こうなった??

どうして、こうなった??

特になった理由は探しません。 日常生活です。今回Fischer'sメンバーの誰かに異変が起きますwww←(ここ直しました 苦手な方はお控え下さい。 R18がバリバリ入りますのでご了承下さい。

ー 26,319文字

95
2018/12/26