はっぱちゃん🌱

はっぱちゃん🌱さんの壁紙画像
はっぱちゃん🌱
はっぱちゃん🌱
2
小説数
24
お気に入り
フォロー
フォロワー
今日も源光くんが尊い…好きすぎる♡♡
書くときはいっきに書いちゃう派
青春・学園
連載中
友達が成仏しました。~番外編~

友達が成仏しました。~番外編~

地縛少年花子くんパロ 友達が成仏しました。の軽いノリで作った続きです! ネタ要素多めでいきたいと思います🤤 友達が成仏しました。を先に見てくれると嬉しいです🙇‍♀️

7
2020/06/03
青春・学園
完結
友達が成仏しました。

友達が成仏しました。

地縛少年花子くんパロ 花子くんが成仏してからのお話 完璧な妄想話です🙇‍♀️ 単行本ネタバレあり⚠ 花子/柚木普、寧々ちゃん、光くんメインでお話が進みます。 ⬆がOKの方のみどうぞm(*_ _)m

17
2020/06/02