♣︎だぬりーた♣︎

♣︎だぬりーた♣︎さんの壁紙画像
♣︎だぬりーた♣︎
♣︎だぬりーた♣︎
2
小説数
227
お気に入り
フォロー
フォロワー
♣︎うらたさん推してます(*´-`)
♣︎浦島坂田船関係の小説を書いて行こうと思います。
よろしくお願いしまぁぁぁあす

nmmnあるので地雷の方は
Uターン

フォローは返します(*´꒳`*)


大切さん(勝手に思ってます((()
・まるさん←私の大切な彼氏✨誰にも渡さぬ((
・むうたさん
・Lemonさん
・死華#しかさん
・甘楽さん

基本LIVEは名古屋に出没するよ
良かったら出会い厨しよ(((

投稿頻度は少ないですが
頑張って書いていきます!!


一応女ですよ(꒪˙꒳˙꒪ )((((((殴


色々な名前でネットに浮上してる奴です…良かったら見つけてみてね☆





タメ大歓迎なんで気軽に話しかけてね〜







理解有り
・同担拒否
・リアコ
・DD
・同担
・他担

理解無し
・害悪
・純オタ過ぎる人
・同担拒否を拒否する人
・にわか
・すぐ推し変する人



同担拒否じゃないので
同担さんカモん🦆














面白いって言ってもらえるように
日々頑張ります!
ノンジャンル
連載中
雑談枠〜!

雑談枠〜!

皆様とお話しするだけです(*´꒳`*)

1
2019/09/24
恋愛
連載中夢小説
浦島坂田船短編集

浦島坂田船短編集

浦島坂田船とイチャイチャするだけのお話です((( 🔞はもしかしたら出るかもしれません(*´-`) BLはでます💪(^q^💪)うほっ あとは読めばわかります()

ー 11,663文字

226
2019/09/26