舶さんの壁紙画像
舶
21
小説数
2,682
お気に入り
フォロー
フォロワー
コメント打てるようになりました!!!!
貯め書き中
更新度下がりますがやっていきます
ノンジャンル
連載中夢小説
声が出なくても見守る事はできるから。【dcst】

声が出なくても見守る事はできるから。【dcst】

ある日、人類全員石化した___ そんな少年漫画を結末まで読み、 謎にその世界に転生したけど 声が出ません。誠に草。 とりあえず見守ることは出来るので みまもりましょうや!!

ー 44,817文字

252
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
私には生きる理由が無い。【dcst】

私には生きる理由が無い。【dcst】

原始の世界に起こされても、 私には生きる理由が無いもので。

ー 24,063文字

147
2023/10/17
恋愛
連載中夢小説
遥かなる旅路

遥かなる旅路

海を見たい。そのひとつの感情から 1人、少女は旅に出る。 その旅の記録、見てみませんか。

ー 14,096文字

21
2023/08/06
青春・学園
連載中夢小説
誰も救ってはくれないから

誰も救ってはくれないから

お母さんだけが救いでした。 ※前に書いてた自分の作のリメイク版 少々雑なとこ有 飛ばし飛ばし 原作少し無視

ー 11,757文字

18
2023/02/08
恋愛
連載中夢小説
『全て全てあなたのせい。』

『全て全てあなたのせい。』

フォロワー限定

ー 6,549文字

27
2023/02/16
青春・学園
連載中夢小説
腐男子隠して何が悪い!!

腐男子隠して何が悪い!!

フォロワー限定

ー 23,185文字

143
2023/01/21
恋愛
連載中夢小説
反対言葉の大好き。

反対言葉の大好き。

フォロワー限定

ー 6,548文字

53
2023/11/23
恋愛
連載中夢小説
ローと一夜を過ごしてしまったんですが

ローと一夜を過ごしてしまったんですが

ローさんと一夜を過ごしてしまったんですが …ッスーで逃げるが勝ちだよな☆ って事で鬼ごっこ始まってます 誰かー余裕があったら助けてくれ 誰でもいいよ え?ローさんがいいって言ってる? こっちはNO歓迎♡

ー 12,460文字

177
2023/08/16
恋愛
連載中夢小説
笑わない中将は歌姫でした【kb】

笑わない中将は歌姫でした【kb】

フォロワー限定

ー 14,743文字

153
2022/12/30
恋愛
連載中夢小説
ONEPIECEのキャラで〇〇やってみた、やらせてみた

ONEPIECEのキャラで〇〇やってみた、やらせてみた

フォロワー限定

ー 12,324文字

129
2022/12/30
ノンジャンル
連載中夢小説
Dr.STONEの世界に来たしまった

Dr.STONEの世界に来たしまった

いつも通り漫画を見たり勉強したりして過ごしていたある日、私はなんと!行ってみたいなー……と思っていたDr.STONEの世界に来てしまいました!?

ー 11,886文字

138
2021/12/24