星のヒカル

星のヒカルさんの壁紙画像
星のヒカル
星のヒカル
7
小説数
45
お気に入り
フォロー
フォロワー
ツイステ、ヒプマイ、呪術廻戦などなど
アニメ、漫画、ゲーム大好きの腐女子です!
主にツイステの創作小説を出そうと思います!
色々な種類を出したいのであればリクエストもお待ちしております。
あっ全然BLもO̤̮K̤̮です!
青春・学園
連載中
日本の授業を受けてみよう!

日本の授業を受けてみよう!

毎週水曜日投稿! ツイステッドワンダーランドのメインキャラクター+グリムが日本の授業を受けます! もぅ半分ネタに走ります٩(¨ )ว=͟͟͞͞ 先生はレイさんにしてもらいマース

11
2021/03/10
ミステリー
連載中
皆が転寮?!

皆が転寮?!

毎週火曜日更新❗ 急に呼び出された 22人のメインキャラクター+レイ部屋に入ると急に閉じ込められレイが誘拐された?! 助けるには皆がそれぞれ違う寮に行って誘拐犯のヒントを見つけないと行けないらしい… 頑張ってミステリー系を作りました!ぜひ呼んでください!!!!!!

5
2021/03/17
青春・学園
連載中
ツイステの学園生活をお伝え!!

ツイステの学園生活をお伝え!!

毎週日曜日更新❗ ツイステの部活や普段の生活をお伝え!! あっでも創作なのでほぼこうだったらいいな〜って言う願望かも・・・

0
2021/03/07
ノンジャンル
連載中
休みなどの連絡帳!!!!!!的なやつ…

休みなどの連絡帳!!!!!!的なやつ…

私も!!!!!!毎日!!!!!!暇じゃ!!!!!!無い! なので小説の投稿ができない場合ここでご連絡したいと思います

0
2021/03/16
青春・学園
連載中
ツイステッドワンダーランド強化合宿!!!!!!

ツイステッドワンダーランド強化合宿!!!!!!

ツイステッドワンダーランド!!!!!!強化合宿

3
2021/03/12
青春・学園
連載中
ツイステ王様ゲーム❗

ツイステ王様ゲーム❗

毎週木曜日更新❗ ツイステのキャラ(生徒)が全員集合❗ 皆で楽しく王様ゲームをします! たまにあるBLには注意を⚠️

16
2021/04/02
ノンジャンル
連載中
男装監督生は今日も明日もハラハラする

男装監督生は今日も明日もハラハラする

毎週月曜日に更新❗ 元ネタとはほとんど違います! ツイステッドワンダーランドに来てしまったレイ・クイーン男装しながら仲間にバレないように過ごすが?… 笑いあり涙あり!楽しんで読んでください!

10
2021/03/23