岸 μ's

岸 μ'sさんの壁紙画像
岸 μ's
岸 μ's
9
小説数
102
お気に入り
フォロー
フォロワー
わがままきいてくれるひとじゃないとやだ

フォローはずすなら
さいしょからしないでね
めんどくさいから
おんきせがましい!
てかさそこまでしてふぉろーしてもらわなくてけっこう!
文句があるなら見ないでください!!!
読んでもらわなくてけっこう!!!

自分以外好きじゃないです
自分推しです💜
岸 μ's(みゅーず)
みんなの女神💖✨
東京出身
7月生まれ
B型かAB型
イメージカラー 小悪魔ピンクと黒紫
ファンマ 💎🎀💜✨
人見知り激しい
人と話さない
一人だけの世界観
自分一人だけの方がアイデアも浮かぶし
繊細なあにおたで
ラブライバーでもある
繊細だけど芯は強い
嫌いなタイプ 自分中心な人 KY  愚鈍な人 神経質な人 自称人見知りのや~つ 自称お豆腐メタルのや~つ 自称繊細のひと

人見知り激しい
お豆腐メンタル
わがまま
好き嫌い激しい
気分でしかインしない
お金になるわけじゃないし本気で小説書かない

人見知り激しいし
臆病だし
他人に心を許したりはぜったいにしない
仲良くする気もないし
優しくする気もないする必要がない
お金で時間を買ってたとしても
お客さんは選ぶし
こちらからしたら損得でしかないし

そもそも何の感情もないし
興味もない
見向きもしない
私は一番!
自分が一番!
自分が大好き!

自分がやりたいことしかしないし
自分しかぜったいに信じないし!!!
自分の芯が強いところも大好き!!!

きんぐあんどぷりんす 岸くん
すのーまん さっくん さくだい 副あべべさん
にゅうす こやまくん
へいせいじゃんぷ りゅうたろうくん
あらし おおのくん

気分でしかいんしない
きぶんのったときだけいん
わがままろぐいん
てきとろぐいん

アニメ ラブライブ以外だと
はたらく細胞がすき!
ハルヒすき!
ノンジャンル
R18連載中
きしれん~ちゅきちゅきちゅき!~岸くんは俺の性処理奴隷

きしれん~ちゅきちゅきちゅき!~岸くんは俺の性処理奴隷

フォロワー限定

ー 264文字

54
2020/03/22
ノンジャンル
連載中
B型☆*。

B型☆*。

相互フォロー限定

0
2020/03/22
ノンジャンル
R18連載中
~きしいわ~BⅬ小説 優しいお兄ちゃん

~きしいわ~BⅬ小説 優しいお兄ちゃん

フォロワー限定

36
2020/03/20
ノンジャンル
連載中
岸 みゅーずの愚痴ストレス発散部屋☆*。

岸 みゅーずの愚痴ストレス発散部屋☆*。

相互フォロー限定

0
2020/03/23
ノンジャンル
R18連載中
岸 みゅーずの淫乱部屋

岸 みゅーずの淫乱部屋

フォロワー限定

7
2020/03/28
ノンジャンル
連載中
岸 みゅーずのひとりごと☆*。

岸 みゅーずのひとりごと☆*。

人見知り激しい 宇宙のひとつの 月は岸ゆうた🌙✨ きんぷりのりーだーで みんなの見守る月のような岸くん☆*。 そんな優しい少し寂しげでも芯は強くてみんなをひっぱっていくリーダーで頑張り屋さん☆彡 そんな岸くんが大好き☆*。 じゃにーず 岸 佐久間 阿部 宮田 小山 大野 龍太郎 すのーまんけっきょく9人好きだけど推しはいる 他芸能人 ベッキー 中川翔子 西内まりや 生駒 平手 横山 高城 須田 橋本 田島 チェイエナ 米倉涼子 菅田将暉 2次元 ラブライブ 南ことり 園田海未 黒澤ルビィ けっきょく18人すきだけど推しはいる エマ・ヴェルデ うたぷり 神宮寺レン

5
2020/03/28