JUMP愛ing☆みい

JUMP愛ing☆みいさんの壁紙画像
JUMP愛ing☆みい
JUMP愛ing☆みい
2
小説数
66
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説を書くのは苦手なので頑張ります!
コメントとかを頂けたら頑張れるのでクレームみたいなのでも良いのでぜひ書いてください!笑

おそらく名前からも予想できると思いますが、とびっこです笑
神担…大ちゃん、担…ゆーや、副担…けーとで、この下は人によって不愉快に感じるかもしれないので書かないです
全て言うと、(私の中の順位?)とびっこで、セクガルで、ジャス民で、アラシックで、エイターで、若干パーナとハイフンとか混ざってます笑
Sexy Zoneは風磨、ジャニーズWESTは照史、嵐はニノ、関ジャニ∞は丸が好きです!
Jr.は最近ハマってきました!You Tube見ないと!ていいながら見れてません笑
小説は主にJUMPについて書きますが、出してほしいグループ・人がいれば書いていただけたら、なるべく書きます。なるべくですよ!笑
ノンジャンル
連載中夢小説
マネージャーは大変…じゃない!!

マネージャーは大変…じゃない!!

私は今、 日本中が注目するアイドルグループのマネージャーやってます! といっても、それっぽい事はしてないけど笑 そんな私たちの日常、ぜひのぞいて行って下さい!

4
2019/01/02
ノンジャンル
連載中夢小説
ずっとあなたのファンでいる。

ずっとあなたのファンでいる。

最近、人生で初めて”ファン”になったあなた。 初めて行ったライブで大きく心が動いた。 Hey!Say!JUMPのファンになった貴方の物語 注:この話はフィクションであり、あくまで作者の想像です。

62
2018/06/13