Sさん

Sさんさんの壁紙画像
Sさん
Sさん
2
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
私の小説は完全に自己満です!
ご了承ください。
またジャニーズと踊り手さんにハマっていて主にその人達のことを書くと思いますが、にわかです。
メンバー内の呼び方などがあやふやなのでお気に召さない方はフォローしない方がいいです!
また学生なので更新が全然できないかもしれません。
それでもいい方、応援してくださる方はフォローお願いします。


好きな踊り手↓
アナタシアさん
SLHさん
バケモノバケツ委員会さん
りりりさん

ジャニーズ↓
Snow Man




Snow Manにめちゃめちゃはまってしまいました。
にわかとかそういうの自分でもわかっているんでそういうコメントはしないでください。
担当は阿部くんです。
ノンジャンル
連載中
少し相談です。見てください

少し相談です。見てください

フォロー限定

1
2019/11/03