かな#トマト教信者

かな#トマト教信者さんの壁紙画像
かな#トマト教信者
かな#トマト教信者
23
小説数
735
お気に入り
フォロー
フォロワー
かなという名前で活動してるただの弱オタです。主に狼ゲーム 文豪ストレイドッグスの夢小説を投稿しています。

のんびりまったり投稿してるので1ヶ月開いてないとかざらにあります。すいません。
基本的にフォローバックはしてません。ただ尊敬してる人やよく喋る人、仲良くなりたい人にだけフォローしてます。けれどフォロワー様とは仲良くなりたい気持ちは勿論あるし、フォローされたら飛び跳ねて喜んでるのでフォローバックは期待せずして欲しいです。


私のファンマ
🐰🍅🌸
うさぎととまとが好きです

【つけてるファンマ】
🐈‍⬛🎧🍅
😾🐰💀
☕︎︎⛩🥝
🦊🎤🔪

それとネッ友様が作った花粉抹殺組とトマト教にも加入してます。トマトしか勝たん(

相棒兼恋人 ほの様

アイコン ほの 様

ヘッダー ほの様


恋愛
連載中夢小説
彼氏が冷たすぎる場合の対処法【狼ゲーム】

彼氏が冷たすぎる場合の対処法【狼ゲーム】

私どっこにでもいる普通の女の子っ!☆……な訳じゃないんですけど、私、彼氏がいるんです。それもとってもイケメンな。ですが何故か……何故かとっても冷たいんですが〜!!!!!!???

ー 3,808文字

22
2023/07/27
ノンジャンル
連載中夢小説
B 6 共同 殺 人 鬼で す。【殺戮の天使】

B 6 共同 殺 人 鬼で す。【殺戮の天使】

前に1度作ったことのある小説ですが、完全リメイク&別のようなストーリーに変えております。 フリーホラーゲーム、殺戮の天使のネタバレを含む可能性がございます。 血飛沫や、殺人鬼など少々グロめな単語が出てくる可能性がございます。 なお、登場するメインキャラクター、アイザック・フォスターの過去に出てくるキャラクターなどの性格はアニメを見ていないので完全捏造となります。申し訳ないです それでも宜しい方は本編へレッツGO!

ー 1,985文字

44
2023/07/27
ノンジャンル
連載中
マフィアです。【参加型】

マフィアです。【参加型】

マフィアなんです

ー 6,150文字

9
2023/03/17
ノンジャンル
連載中夢小説
社畜です。え?今はまだ7徹ですよ笑【文豪ストレイドッグス】

社畜です。え?今はまだ7徹ですよ笑【文豪ストレイドッグス】

武装探偵社には2人の姉妹がいる。 妹はとても愛想が良くて可愛い女の子、美桜 一方、姉は愛想が悪く髪と不思議な目隠しとマスクで顔を隠している女の子、〇〇。 〇〇「え、?また仕事ですか、…」 〇〇「すみません今忙しいので」 〇〇「クソッタレ!!!!」 どうやら情緒不安定の姉の様です

ー 21,919文字

225
2023/09/21
ファンタジー
連載中
「アルネの事件簿」の世界に来てしまいました【アルネの事件簿】

「アルネの事件簿」の世界に来てしまいました【アルネの事件簿】

前作のリメイクです。少し題名もリメイクしました

ー 3,948文字

9
2022/07/21
ノート
連載中
雑談部屋・日記【新】

雑談部屋・日記【新】

相互フォロー限定

ー 9,845文字

5
2023/10/13
ノート
連載中
ほのに感謝を伝える会

ほのに感謝を伝える会

相互フォロー限定

ー 2,082文字

1
2023/06/25
ノート
連載中
イラスト部屋ですね、

イラスト部屋ですね、

題名のとーりイラストあげてくだけの小説です

ー 726文字

6
2022/11/20
ノンジャンル
連載中夢小説
悪役だって分かってた。【文豪ストレイドッグス】

悪役だって分かってた。【文豪ストレイドッグス】

私初めての文豪ストレイドッグスの作品ですよ !!見てくれる神様探しております!

ー 2,279文字

42
2022/07/08
恋愛
連載中夢小説
HappyENDを望みます!【狼ゲーム】

HappyENDを望みます!【狼ゲーム】

どーもこんにちは!!○○と申します!私、小説を書くのが大好きで狼ゲームの二次創作物語、「狼との恋愛」を書いておりました!ですが何故か寝て起きたら自分の書いた小説の…言わば悪役令嬢になってしまいました!助けて(( 私コウ君が推しですけどコウ君は私の描く小説では悪役令嬢の私のことが大嫌いです!っていうかこの小説コウ君と結ばれるはずのヒロインちゃんがいるんですけど、私が転生した悪役令嬢の世界ではヒロイン凄い私に酷いことしてくるんですけどっ!?なんとかしてコウ君と悪役令嬢が結ばれる未来を作らねば!! だれか私にHappyENDをください〜〜っ!!

ー 3,128文字

35
2022/07/16
ファンタジー
連載中夢小説
なんで皆、そっちを信じるの…?【狼ゲーム】

なんで皆、そっちを信じるの…?【狼ゲーム】

あらすじ…あらすじってなに?☆

ー 12,863文字

95
2023/06/26
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集【狼ゲーム】【囚われの館】

短編集【狼ゲーム】【囚われの館】

一話ごとに全然設定が違う話をかいていきます!その一話が好評なら普通に小説として出すかも?

ー 5,316文字

13
2022/09/19
恋愛
連載中
なんで飛び降りたの?リンタロウさん…【狼ゲーム】

なんで飛び降りたの?リンタロウさん…【狼ゲーム】

失踪すると思う☆

ー 1,545文字

17
2022/01/29
恋愛
連載中夢小説
何回だって諦めないから!【狼ゲーム】

何回だって諦めないから!【狼ゲーム】

学年一モテる主人公!だけど主人公は新村コウの事が大好きで…?

ー 2,795文字

30
2022/01/22
ホラー
連載中夢小説
私はあの日のことを、ずっと後悔している【狼ゲーム】

私はあの日のことを、ずっと後悔している【狼ゲーム】

私はある日目が覚めると知らない場所にいた。

ー 7,720文字

55
2022/05/06
ファンタジー
連載中夢小説
ファントムウルフの一員になりました…というか強制では?

ファントムウルフの一員になりました…というか強制では?

私は自分で言うのもなんだけど、一応勉強はトップの成績、運動もトップ…なんだけどね?その能力を買ったふぁんとむうるふ?の一員さんが私をスカウトしてきた…断ろうと思ったんだけど…あれじゃあ断れませんよ…

ー 9,224文字

39
2022/04/03
青春・学園
連載中
狼学園!

狼学園!

狼学園は、偏差値は関係なく誰でも入れる…訳ではなく!くじ引き(?)でメンバーが決められるよ!(これあらすじになってないな( ˊᵕˋ ;)💦)

ー 12,566文字

19
2022/05/08
ノンジャンル
連載中
有名暗殺者とターゲットの▇▇

有名暗殺者とターゲットの▇▇

有名暗殺者の凛花、コードネームは明けない夜。ある日不思議な人からの依頼で、吸血鬼を討伐することになった

ー 7,216文字

15
2022/01/22
恋愛
連載中
転校してきた学校で出会った人に恋をしました

転校してきた学校で出会った人に恋をしました

親の事情で転校することになったなな、なんと転校して前になった人に私は恋をしました

ー 5,456文字

8
2021/11/09
ノンジャンル
連載中夢小説
日記と、

日記と、

相互フォロー限定

ー 19,464文字

4
2022/06/28
ノンジャンル
連載中
演技力トマト面接やってみた!!!

演技力トマト面接やってみた!!!

相互フォロー限定

ー 1,248文字

2
2023/06/26